プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



暑~い毎日が続いていますよね

これだけ暑いとちょっと外に出ただけでも
ベースメイクはどろどろ~ってなりがちです

そんな今の季節、
SK2CC.jpg
簡単に綺麗なベースメイクが完成する
便利過ぎな日やけ止め美容乳液、
「SK-II オーラアクティベーター CCクリーム」
が大活躍しています
SK-II(P&Gマックスファクター)のモニターに参加中

SK2CC1.jpg

とっても瑞々しいジェルみたいな
クリームでスーーーーーーーーーッと伸びながら
ピターーーーッと肌に密着

しかも、嬉しいSK-II史上最高の
SPF50+
PA++++

なの で紫外線もバッチリです

SK2CC2.jpg

このCCクリームの特徴である、

☆潤わせる
☆与える
☆カバーする
☆輝かせる
☆守る

の5つの効果で薄付きなのに
気になる部分もしっかりカバー

濡れても崩れにくくて
夏には欠かせないCCクリームです

でも、冬も使いたい

SK2CC4.jpg

微細パールが肌を艶やかにみせてくれるから
健康的で綺麗な肌を演出してくれます


休日はスキンケア後にこのCCクリームだけで
パッと顔が明るく見えるので
そのまま外に出かけちゃいます

CCクリームは美容乳液なので
メイクしながらケア出来るのも嬉しいですよね

SK-IIはスキンケアアイテムが本当に素晴らしくて
一度使うとそのクォリティの高さに感動しますよ
SK-IIのサイトはこちらから

NALIの周りでもファン続出中です

高品質なCCクリームを、
あなたも体験してみたくないですか
SK-II オーラアクティベーター CCクリームの詳細はこちらから


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

どうも!

NALI.Sさーん!
キレイで可愛いです!!
2015-07-22 23:29 | まみたん #- URL編集 ]

まみたんさん♪

> NALI.Sさーん!
> キレイで可愛いです!!

わぁ♪それ本当に目指したいところです(笑)
キレイもかわいいも両方欲しいのが女心ですよね♪♪
2015-07-22 23:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^
キレイなツヤ感~!
夏は程よいツヤっぽさが健康的な感じがしますよね♪

SK-IIはスキンケアしか使ったことが無いので、
このCCクリーム凄く気になります!
2015-07-24 00:55 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> キレイなツヤ感~!
> 夏は程よいツヤっぽさが健康的な感じがしますよね♪

ツヤ感キレイですよね♪
夏室内だとエアコンでかっさかさになっちゃうといけないので
程よいツヤを重視しています♪♪
外でも崩れにくくてGoodなんですけどね^^

> SK-IIはスキンケアしか使ったことが無いので、
> このCCクリーム凄く気になります!

SK-IIはやっぱり SK-IIですよ!!
スキンケアももちろんですけど、どれを使ってもハズれがないです♪♪
2015-07-24 21:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1345-836d95c6

 | ホーム |