プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



突然ですが、あなたは最近いつ泣きましたか

泣く
(著作者: Vive La Palestina)

NALIは先週(?)かな、
久々にわんわんと泣いてみました

特別何かがあったとかそういうのではなくて、
本を読んでいたらほろほろとしてきて。

一人だったから、
なんとな~く大げさにしてみたら止まらなくなって
久々子供泣きです(笑)

故意に大号泣

そうしたらびっくりするぐらいスッキリ

泣くのって
自律神経の乱れを整えたり
ストレス解消になったりと
精神面を整えるのに大きな役割を果たすんですって


その後は、


ジャックスパロウ

ジョニーデップ

何が面白いの?って

パイレーツオブカリビアンをTVで見たパパが

「あの主役の男の名前。何だったっけ?
 あの、あれだ。




ハニーディップ」



………………。


ハニーディップ


ハニーディップ


家族で大爆笑でした


海賊ハニーディップは
さぞ美味しい事でしょう(笑)


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

思いっきり泣くのってものすごくスッキリしますよね!
わかります~!
辛いときに泣けてきたのをきっかけにちょっと大袈裟に泣いてみたら、辛い事もどうでもよくなったり・・・

それにしても、お父さんお茶目な間違い!(笑)
ハニーディップかぁ~響きは一緒ですねw
2015-07-29 16:06 | YUKO #- URL編集 ]

言われてみれば
最近号泣してないな~
ストレス発散になるって言うよねー!
わたしも1人の時に
悲しい映画用意して試してみよー(●´艸`)ムフ

ハニーディップ!!!!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
なんてかわいいパパさん!!
2015-07-30 09:55 | るぅ #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 思いっきり泣くのってものすごくスッキリしますよね!
> わかります~!
> 辛いときに泣けてきたのをきっかけにちょっと大袈裟に泣いてみたら、辛い事もどうでもよくなったり・・・

やっぱりみなさん色々ありますよね><
大袈裟に泣くなんて大人になるとなかなか出来ないけれど
あえてしてみる必要性を感じました(^-^)

> それにしても、お父さんお茶目な間違い!(笑)
> ハニーディップかぁ~響きは一緒ですねw

そうなんですよ(笑)
響きが同じだから上手に間違えるなぁって思って( *´艸`)
2015-07-31 00:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> 言われてみれば
> 最近号泣してないな~

普通に毎日を過ごしているとなかなか泣く機会ってないですよね☆

> ストレス発散になるって言うよねー!
> わたしも1人の時に
> 悲しい映画用意して試してみよー(●´艸`)ムフ

ぜひぜひ^^
大号泣の鉄板DVDとかあると良さそうです♪♪

> ハニーディップ!!!!!!
> ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
> なんてかわいいパパさん!!

ねー(笑)
びっくりな間違えですよ(*´▽`*;)
いつも色々と上手に間違えるんです(笑)
2015-07-31 00:07 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1348-7fee2079

 | ホーム |