プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


オレンジカラー

OPI オレンジ

定番レッドからカラーチェンジです

色が変わるだけで気分まで変わりますね

OPOオレンジ1
使用したのはOPIのブラジルコレクション

全然買うつもりじゃなかったのに
な~んか惹かれたんですよね




OPIオレンジ2

使用カラーはA67

ちょっと派手さもありつつ
上品さも持ち合わせた
ネオンカラーじゃないけれどインパクトのあるカラー

サンダル履く季節だから
ペディはマストですよね

まだ塗ってないあなたは
さっそく今日塗ってルンルン気分になりましょう

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-07-30 12:53 | # [ 編集 ]

かわい~い♪
夏のフットネイルは派手派手が
かわいいよねー(●´艸`)ムフフ
塗りやすいから、OPI
わたしも好き~♪
2015-07-31 21:50 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> かわい~い♪
> 夏のフットネイルは派手派手が
> かわいいよねー(●´艸`)ムフフ

シンプルな服でもフットネイルでオシャレ感UPしますよね(^-^)
派手なのが好きです♪♪

> 塗りやすいから、OPI
> わたしも好き~♪

OPIは本当に発色も塗りやすさもGoodですよね♪
ジェルをしなくなってから
私の中でOPIブームが再燃しています(*^-^*)
2015-08-03 17:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1349-40c7fd08

 | ホーム |