プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


隠し撮り(笑)

毎日とぉぉぉぉぉぉぉぉっても暑いですね

NALIは暑さに弱く
寒さにも弱い軟弱者です(笑)

休日、少し時間があいたので
ソファーでわんことお昼寝

お昼寝

すっぴんスウェットなのに
隠し撮りされました

でも、わんこのまったりうっとりFACEが
たまらないからブログにUPしちゃう

今日はどっちも兄わんこですが、
この子は本当に根っからのまったり犬で

まったり~

24時間中20時間はこんな感じです(笑)

何だか、気が抜けませんか

この子見ているとこっちまで
ふにゃ~んとなるんですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

ぎゃーん!かわいーい♪
安心してNALIちゃんに甘えてるのが
またかっわいいねー!!
写真見ただけで癒された…(●´艸`)
2015-08-04 23:41 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ぎゃーん!かわいーい♪
> 安心してNALIちゃんに甘えてるのが
> またかっわいいねー!!

そうなんです( *´艸`)かわいいんです♪w
もう犬バカなので何していてもきゅんきゅんしちゃうんですけどね(笑)

> 写真見ただけで癒された…(●´艸`)

嬉しいです♪♪
また上の子は最高にまったりしているので
毎日会っていても癒されるんですよね(笑)
2015-08-05 23:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1350-c60cdefa

 | ホーム |