プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


NALIは気に入ったものを
長~く使うタイプです

流行よりも自分の感性に合うものが一番好き

モーニング帰り

画像は
すっぴんでささ~っとモーニングに行った帰り

モーニングなんて半年ぶりぐらいで
楽しかった

ワンピもサンダルもサングラスも全部
今年のじゃないけれど
気に入っているからイイんです

自分のお気に入り度が更新されるような
アイテムに出会ったら買うようにしないと
一回も着ない服が大量になっちゃうんですよね

まだまだ暑いけれど
だんだん夏ものよりも秋物が気になり始めました

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

分かります~♪
流行は流行で更新していきつつも、
変わらないお気に入りのアイテムってありますよね^^

大人になって、そういうものが増えてきたように思います☆

モーニングかぁ♪いいな~^^
2015-08-05 22:38 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 分かります~♪
> 流行は流行で更新していきつつも、
> 変わらないお気に入りのアイテムってありますよね^^

そうなんですよね^^
古いのなんてもう何年前のか分からないぐらいのもあります(*^-^*)
それでも、お気に入りなアイテムは本当に買って良かったなぁって♪♪

> 大人になって、そういうものが増えてきたように思います☆

分かります!!
大人だと良いものを長く、なんなら一生もののアイテムとして
購入するのだってありますよね(^-^)

> モーニングかぁ♪いいな~^^

モーニング良かったですよ^^
朝あまり食べないんですけど、
朝食って大事だなぁ、楽しいなぁって感じました♪
2015-08-05 23:48 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-07 04:02 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1351-86dbfe2d

 | ホーム |