プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



先日の
NALIのBDディナーの日に予定していた服を着たら

…………

靴と合わない

想像と違う時ってありますよね

で、結局
Dinnerドレス
Forever21のマキシドレスを着ました

FOREVER21急遽ショッピング3

後ろもビジューたっぷりで
一枚で着てもかわいいなぁって思って
買ったプチプラファストファッション

また助けられました


一回目は去年のクリスマスディナーの時

いまいちしっくりくる服がなくて
前日に急いで買いに行ったけどイイのが見つからなくて
………

21black dress1

途方に暮れていた時に
救世主となったForever21(笑)

一生ものアイテムとは別に
気楽に着られるアイテムはリーズナブルに
用意しておきたいですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

かわい~!
言わなきゃForever21って
バレないから大丈夫ー!笑
わたしもファストファッションには
お世話になりまくりだよ(●´艸`)ムフフ
頼りになるよね~♪
2015-08-09 11:10 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> かわい~!
> 言わなきゃForever21って
> バレないから大丈夫ー!笑

よかったぁ♪嬉しいです^^
デザインかわいいので、
全体的には良さそうな雰囲気になりますよね(笑)

> わたしもファストファッションには
> お世話になりまくりだよ(●´艸`)ムフフ
> 頼りになるよね~♪

ファストファッションのショップは
見に行くと楽しいですよね♪
ファストに見えないアイテムを見つけた時の
嬉しさは半端ないです( *´艸`)w
2015-08-09 22:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1352-8b5ef62e

 | ホーム |