プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


しっとり・こっくり・しっかりカバーの
ベースメイクがさささっと出来ちゃう
アイテムに出会いました

SK-II クリームコンパクト3

そうやっぱりSK-Ⅱです

これ、コンシーラー未使用ですよ

使用したのは、
SK-II クリームコンパクト
SK-II COLOR
クリア ビューティ アルティザン
ブラシ ファンデーション(モイスト)

使用カラー:420 クリアベージュ
SPF30/PA+++

2015年9月に新登場するアイテムを
一足お先にモニターで使用させて頂きました

【SK-II】のモニターに参加中

SK-II クリームコンパクト1

この渦が崩れるのが勿体なくて
初めて使う時はドキドキしちゃいました(笑)


SK-II クリームコンパクト2

このアルティザンパーフェクティングブラシで
肌にのせるのですが、
このブラシミニサイズなのにハイクォリティです

配合されているラベンダーゴールドパウダーが
透明感のある肌を演出してくれる
SK-Ⅱならではのベースメイク

しかも、ブラシにも肌にものりやすくて
肌にさささーっと滑らせるだけで
肌のアラをカバーするしっかりとした付きだから
簡単に綺麗なツヤ肌ベースメイクが完成しました

またブラシが細かなところまで綺麗に塗れる
優れものなんですよね

高純度オイルと潤い成分配合だから
エアコンで乾燥しがちな今の季節も
秋冬の乾燥する季節もぜひぜひ使いたいアイテムです

このカバー力としっとり加減は
大人綺麗の必須アイテムになりそうな予感

あなたも簡単綺麗なベースメイクを体験してみませんか

【SK-II】のモニターに参加中



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わ!豪華だね~!!
NALIちゃんの艶肌もステキー♪
SK-Ⅱ、やっぱりいいよね~
人気あるのも納得!
2015-08-06 22:36 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-07 04:07 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> わ!豪華だね~!!
> NALIちゃんの艶肌もステキー♪

このファンデ使えば誰でもすぐに艶肌の完成ですよ♪
本当に簡単だし綺麗に肌にのるしで最高です(*^-^*)

> SK-Ⅱ、やっぱりいいよね~
> 人気あるのも納得!

本当にそうなんです^^
お値段お高めなブランドですが、それだけの価値を感じます♪
2015-08-07 21:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1353-18526414

 | ホーム |