プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは
家に帰ったらすぐにメイクを落とす派ですか

メイクをしている時間は短い方が良いと知っているけれど
家に帰るとぐで~んってしちゃいがちですよね

だから、楽したいけれど
綺麗も欲しいわがままなNALIにぴったりな

クレンジングウォーター
ラ ロッシュ ポゼ の
クレンジングウォーターが手放せません

ラ ロッシュ ポゼは皮膚科医が採用する
敏感肌のためのスキンケアブランド

だから安心して使えるんですよね

クレンジングウォーター1

コットンに取って
ふき取るだけでメイクがするすると落ちます

しかも、
洗い流す必要が無いからとっても楽ちん

(ウォータープルーフ等のしっかりメイクは
専用クレンジングを使用してくださいね^^)

クレンジングウォーター2

NALIしっかりメイクっぽいですが(笑)、
お湯でオフ出来るタイプのアイテムを使用しているので
このクレンジングウォーターだけで
全部オフ出来ちゃいます

洗顔しなくていいから
そのままスキンケアに入れますよ

でも、ふき取り後も乾燥感なく
しっとりもっちもちだから
そのまま寝ても良さそうなぐらい(笑)

本来の使い方とは違いますが、
洗顔代わりに使用してもさっぱりもっちりします

香りも良くてクレンジングというよりも
化粧水みたいなのも嬉しいですね

手抜きなようで、お肌に優しいケアなので
面倒なクレンジングもテレビをみながらさささーっと終了

あなたもクレンジングウォーターで
楽して綺麗を手に入れませんか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIちゃん、お肌すっべすべ~(●´艸`)ムフフ
シミひとつないね!羨ましー!!
お肌敏感になってる時にも使えるから
ラロッシュポゼいいよねー♪
2015-08-11 12:41 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~^^
家に帰ったらすぐクレンジングするのがいいんだろうけど
ちょっと面倒だったり、ばたばたしてたりで難しいです><

でも、ふき取るだけならささっとできるし、
面倒だと感じないだろうな~
肌にも優しそうでいいですね☆
2015-08-12 14:29 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃん、お肌すっべすべ~(●´艸`)ムフフ
> シミひとつないね!羨ましー!!

いやいや><
ありますよぉ(^^;)
薄い方の顔を撮りました(笑)

> お肌敏感になってる時にも使えるから
> ラロッシュポゼいいよねー♪

ラロッシュポゼは本当に良いですよね♪
他のアイテムも好きなものばかりです(^-^)
ぜひ全制覇したいブランドですね(*^-^*)
2015-08-12 20:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 家に帰ったらすぐクレンジングするのがいいんだろうけど
> ちょっと面倒だったり、ばたばたしてたりで難しいです><

そうなんですよね><
本当、分かってはいるけど出来ないってやつです(^^;)
これはほとんどの女性の悩みかも?


> でも、ふき取るだけならささっとできるし、
> 面倒だと感じないだろうな~
> 肌にも優しそうでいいですね☆

ふき取りって楽でイイですよね(*^-^*)
毎日の事だから簡単にって本当大事ですもん♪
今まで一回もピリピリした事のないブランドなので
安心して使えます(^-^)!!
2015-08-12 20:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1355-7d957d64

 | ホーム |