プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


お盆休みに入って
大学時代の友達とランチをして来ました

お子ちゃまが2人いたので
初めての親子カフェ

NALIの回りにはキッズがいないので
この子達に会うといつも、なんだから不思議な感覚です

抱っこしたら腕が外れちゃうとか
ドキドキで

でも、もうそうなっていてもおかしくない
十分に大人な年齢なんですよね(笑)

実年齢に精神が付いてきていない気がする
見た目も止まってくれたら嬉しいのだけれど(笑)

そのあとは、
ちょっと渋い和菓子屋さんのお茶処で
5年ぶりぐらいのかき氷

写真撮り忘れちゃっいました

レモン
(著作者: PhoTones_TAKUMA)

大人なお店だけあって、
レモンピールが入ったピューレのかき氷で
程よい苦みと爽やかさがとっても美味しかったです

ビールもそうだし
味覚がどんどん大人になっていくの不思議ですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-18 05:49 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1357-c7a28944

 | ホーム |