プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



眉毛は顔の印象を決めるパーツの一つ

キリッとみせたり
優しそうにみせたり
おしゃれになったり
ちょっとアレっ…?ってなったり

だからアイブロウアイテムはとっても大事なんです

リンメルアイブロウ
今回、
2015年10月16日(金)発売予定の

リンメル
プロフェッショナル アイブロウ ペンシル&パウダー


を一足お先にモニターさせて頂きました
【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中

このアイブロウは
色素が多く配合されているから
さっと一筆いれただけでしっかり発色するのが魅力

しかも、メイクした時のままの色が続くように
時間の経過とともに色がくすむ粉体を少なくしてあるです

リンメルアイブロウ2

この楕円のペンシルが秀逸で
向きを変えれば細い線も太い線引けるから
もうちょっと細かったら…とか太かったら…
が無いんですよね

リンメルアイブロウ1

さらに、パウダーも付いているので
誰でも簡単にふんわり眉もメリハリ眉も
作れちゃいます

リンメルアイブロウ3

どうですか?

NALI的には大満足な
立体的でふんわりした仕上がりです

全5色でたったの¥1,200(税抜)と
優秀プチプラアイテムです

あなたも美眉を手に入れませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
ふんわりといい感じですね!
アイブロウって眉と髪の色や形、濃さだったり、
失敗しやすくて、メイクのなかで一番難しいです><

楕円形になってるのが面白いですね~
使いやすそう!
2015-08-19 10:09 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> ふんわりといい感じですね!
> アイブロウって眉と髪の色や形、濃さだったり、
> 失敗しやすくて、メイクのなかで一番難しいです><

薄いから思いっきり書いて濃過ぎて浮いちゃう時とか
ありますよね(^^;)
アイブロウってとっても大事だと思います><

> 楕円形になってるのが面白いですね~
> 使いやすそう!

そうなんですよ!!
太いも細いも思いのままだから本当に描きやすいんです♪♪
2015-08-19 20:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-20 06:28 | # [ 編集 ]

↑YUKOちゃんに賛成~!
ほんと、アイブロウ選びって
間違えると大変なことになるよね!笑
これ描きやすそうでいいねー!
しかも安いし!!
わたしも探してみよーっと(●´艸`)ムフ
2015-08-20 11:50 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> ↑YUKOちゃんに賛成~!
> ほんと、アイブロウ選びって
> 間違えると大変なことになるよね!笑

アイブロウ意外と難しいですよね(^^;)
でも、まぁいいかで選びがちなアイテムですもんね><

> これ描きやすそうでいいねー!
> しかも安いし!!
> わたしも探してみよーっと(●´艸`)ムフ

そうなんですよ^^
楕円のペンシルの良さに感動しています♪♪
2015-08-20 21:09 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1359-ac0a2401

 | ホーム |