プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


年齢や疲れが現れるのって
NALIは
法令線と目元の小じわだと思うのです

特に、目元なんて皮膚も薄くて繊細な場所だから
ちょっと間違ったケアすると
すぐに影響が出るんですよね

だから優し~くマッサージする時に
使用する優秀なアイクリームが必要不可欠

そこで、
オバジアイクリーム
オバジ
ダーマパワーXアイスペシャリスト
をモニターで使用させて頂きました
【ロート製薬】のモニターに参加中

NALI、オバジのアイテム大好きなんです
DSで買える最高級ブランドなイメージ

オバジアイクリーム1

アイクリームなので、
化粧水・乳液・クリーム等で肌を整えた後に
米粒大の量を目元に伸ばして使用します

皮膚の薄い目元は絶対に力強くこすってはダメ

優し~く優し~く薬指を使って
クリームを伸ばしながらマッサージするのが
NALIのこだわりです

オバジアイクリーム2

ダーマパワーXアイスペシャリストは
伸びの良さと密着度の良さがNALI好み

濃厚だけれど、
べたつきを感じない丁度いい使用感です

最後は上がれ上がれ
気持ちを込めて
目尻を引き上げてキープするのがポイント

夏のお疲れ肌が気になっていたけれど
目元ケアするのが楽しくなってきた

寝てから塗り忘れたって気付いたら
起きて塗ります(笑)

内容量:20g 6,000円(税抜)
朝晩米粒大使用で約2カ月分

とオバジらしい安心感のあるお値段も魅力

見た目年齢を左右する目元

あなたも目元の集中ケア始めませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-08-30 17:58 | # [ 編集 ]

オバジいいよねー!
お値段以上の効果あって
コストパフォーマンスが優秀~♪
これは使ったことないけど
使ってみたーい!!
2015-08-31 10:23 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> オバジいいよねー!
> お値段以上の効果あって
> コストパフォーマンスが優秀~♪

オバジ良いですよね♪
大好きです(*^-^*)
今まで失敗した事がないですもん♪♪

> これは使ったことないけど
> 使ってみたーい!!

ぜひぜひ^^
目元ってちゃんとケアしないとあわわわわ…って
なる時ありますもんね(>_<)
疲れた時と、冬の乾燥の酷い日の夜は大変な事になります…( ;∀;)
2015-09-01 23:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1364-b53c971f

 | ホーム |