プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



兄わんこのフォトブックが届きました
アルバム

亡くなった日からしばらく泣き明かしたけれど、
今は笑顔で写真を見られます

アルバム1

弟は思い出すから寂しと言ってあまり見たがらないので
人それぞれだなぁと


アルバム2

可愛い(笑)
もう本当にNALIは犬ばかなんです


やっぱりまだ寂しいけれど、

ママの
「○○(わんこの名前)はきっと、
 この世にもう後悔なかったんだよ」

この一言がびっくりするぐらい
心にすとんと落ちたんです


こんな発想人間の勝手かもしれないけれど
それでも、
そう感じてならないんですよね


犬生をまっとうする直前迄
美味しいもの食べられたのは
本当に幸せな事だと思うんです


しつけとしてはNGって分かっているけれど
美味しいものしか絶対に食べない
グルメな子でした


☆おやつに薬を隠すと
 必ず見つけて薬だけ出す

☆フードに薬をかけると
 そこだけ上手によけて食べる

という、人間のような厄介(笑)なわんこ

懐かしいなぁ

弟わんこは逆に
薬でも何でも美味しく食べてくれるわんこです

同じわんこでも性格全然違うんですよね

フォトブックは
ココ⇒楽天写真館
で作成しました

楽天よく使うのに、
写真館があるの知らなかったんですよね

ポイント使えるし、
初回購入50%OFFだしで良かったです

色々な思いでをこうしてフォトブックにしたいなって
思いましたよ


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-02 13:16 | # [ 編集 ]

びっくりです。
子供の夏休み中 パソコンから遠ざかっており.....。
大好きな大事なワンコとのお別れ。
考えただけで胸が張り裂けそうです。
NALIさんが辛かった時にコメントを残せなかったこと
ごめんなさい。
すこしでもNALIさんの心が落ち着きますように
祈っています。
2015-09-03 11:14 | hiro #- URL編集 ]

hiroさん♪

優しいお言葉本当にありがとうございます(^-^)

hiroさんのブログに返信させて頂きました^^

2015-09-04 11:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1366-fa5ab527

 | ホーム |