プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


笑顔
(著作者: tintedglass)

この子すっごく良い笑顔ですよね

この子には及ばないけれど(笑)、
NALIは笑顔を心掛けています

いつでも誰に対しても基本笑顔


まず、笑顔だと自分自身が幸せです

そして、相手にも笑顔になってもらえる事がほとんど


タイトルのポイント3倍は
とあるショップで本当はスタンプ1つのところ、
初めて会った店員さんと笑顔で会話していたら
店員さんも笑顔になってスタンプ3つ押してくれました(笑)

別に、得したいからとかじゃなくて
むっす~として毎日を過ごすよりも
ニコニコ顔で
相手をも笑顔に出来たら素敵な事だなぁって


以前、女性の笑顔が多い国は良い国だ~
みたいなのを見たことがあって
たしかにって感じたんですよね


あなたも、
忙しさで無表情だったり
眉間に皺が寄りがちな時こそ
笑顔で過ごしませんか


笑顔でいると本当に良い事引き寄せますよ


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIちゃんのブログ開いたら
ババーンってこれが目に入ってきて
笑っちゃったよー!
思わずわたしも笑顔になっちゃった(●´艸`)ムフフ

↓フォトブック素敵だねぇ
お兄ちゃんワンコと弟ワンコ、
ハートになってるみたい!!
たくさんの思い出、
形になって残るねー!
泣きたいだけたくさん泣いたら
きっとたくさん笑えるようになるよっ!
2015-09-03 22:51 | るぅ #- URL編集 ]

こんにちは~☆

笑顔ってまわりもハッピーにするし
自分自信も笑顔を心がけることで気持ちがそこについていくと言うか、自分で自分を励ませる気がします^^

笑顔を心がけることで
幸せも向こうから寄ってきそうですよね!
2015-09-04 11:15 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> NALIちゃんのブログ開いたら
> ババーンってこれが目に入ってきて
> 笑っちゃったよー!
> 思わずわたしも笑顔になっちゃった(●´艸`)ムフフ

この子すっごくイイですよね!!
かわいいだけじゃなくて、この上ない良い表情(笑)
待ち受けとかにしたら癒されそうです♪♪


> ↓フォトブック素敵だねぇ
> お兄ちゃんワンコと弟ワンコ、
> ハートになってるみたい!!

そうなんです^^!!
男の子同士だけど、多分愛し合ってましたよ(笑)
本当に仲が良くていつもくっついていました♪♪

> たくさんの思い出、
> 形になって残るねー!
> 泣きたいだけたくさん泣いたら
> きっとたくさん笑えるようになるよっ!

表紙は笑顔で見られるけれど、
ページ開くとまだ泣いてしまいます~(/_;)

でも、笑顔一杯で過ごしていますよ♪♪

ありがとうございます!!
2015-09-04 11:49 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> 笑顔ってまわりもハッピーにするし
> 自分自信も笑顔を心がけることで気持ちがそこについていくと言うか、自分で自分を励ませる気がします^^

無理矢理笑顔でも
意識していると気持ちにも変化がありますよね♪♪


> 笑顔を心がけることで
> 幸せも向こうから寄ってきそうですよね!

そうなんです!!
ポイント3倍です(笑)

そして、負のオーラだしてると
半端なく負の出来事を呼び込むんですよね…

多少無理したとしても、絶対笑顔でいる方が幸せです^^!!
2015-09-04 11:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-06 09:49 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1367-64011383

 | ホーム |