プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたはシミが気になりますか

レーザーを使用しないで
毎日のケアでシミ対策が出来たら嬉しいですか


NALIは
メコゾームブライトニングフォーミュラ リピ
どちらもYESYES

何年経っても、
↑↑こんなメイクを楽しみたいから
楽天の買い回りが始まって、
NALIがまず最初に購入したのが
メコゾーム ブライトニングフォーミュラ
ブライトニングフォーミュラ


酵素パワーが
”シミの傷付いた細胞にのみ”
働きかけてくれるというクリーム

しばらく使っていると
シミの部分だけがカサコソしてきて
シミの部分の皮膚がぺろっと剥けて
どんどんシミが薄くなっていくという
魔法みたいなシミ取りクリームなんですよ

塗るとちょっとピリピリッと感じる時もあるけれど
すぐに収まるのでそのまま使い続けています

最近は慣れたのか、
全然ピリピリしませんね

メコゾーム ブライトニングフォーミュラ1

気になるシミの上にクリームを塗って
このシートを貼るとより完璧

これで、クリームの効果を存分に受けられるから
あなたの悩みの種のシミ対策の強い味方になるわけです



このすんばらしいクリームが

初回限定で
定価 4,752円のところ、
衝撃価格の1,980円


さらに、
数量限定

1,980円のさらに10%OFF

より高い満足を求めるのなら

シートの同時購入がオススメですよ


でも、初回じゃないのなら

こっちのセットがオススメです


メコゾームのコスメは全部好きで
ほとんど全商品使った事あるんですよ
(現在進行形のアイテムも沢山あります^^)

新作も出ているので
気になり中なアイテムも沢山

あなたもメコゾームデビューして
酵素の力で綺麗になりませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

ぉおっ!キラキラメイクかわいー♪
ブライトニングフォーミュラ、いいよねー!
このシートはじめて知ったー!!
こんなのあったのー!?
効果UPするなんてすごーい!!
2015-09-07 21:41 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-08 12:09 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> ぉおっ!キラキラメイクかわいー♪
> ブライトニングフォーミュラ、いいよねー!

色をあまり入れずにキラキラさせるのが
この日の気分でした(*^-^*)


> このシートはじめて知ったー!!
> こんなのあったのー!?
> 効果UPするなんてすごーい!!

そうなんですよ!!
寝相が悪いと朝どっかに行っちゃっている時がありますが(笑)、
集中ケアした場所には貼っています♪
シップみたいなシールですよ^^
2015-09-09 00:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1368-b11af4f1

 | ホーム |