プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



この画像、

フランス

とっても美しい街ですよね

NALIが行ったのではなく、
行った方から画像を頂いたんですけどね

空も幻想的だし、
絶妙な一枚です

この画像を見て、
何だか無性に食べたくなった
モンブラン
モンブラン(笑)


栗と言えば、
栗粉餅(くりこもち)って知っていますか

中津川へ旅行に行った際に
初めて食べてその美味しさに感動したのを
思い出しました


秋ですね

味覚もファッションも
気分はもう秋です

なんだか、とりとめのない内容ですが
今年もあと3か月なのだと
さっき気付いて
今すんごい衝撃を受けています(笑)


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

はぁ~なんだか癒されるようなときめくような
素敵な写真ですね~^^不思議・・・^^

そっか~!今年はあと3ヶ月で終わりなんだ~!
夏が終わったばかりなのに!!
私もすごい衝撃ですw
2015-09-08 13:07 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> はぁ~なんだか癒されるようなときめくような
> 素敵な写真ですね~^^不思議・・・^^

この写真素敵ですよね(*^-^*)
私も画像を開いた瞬間からしばらく見入りました♪
日本もステキだけれど、異国情緒もステキです^^

> そっか~!今年はあと3ヶ月で終わりなんだ~!
> 夏が終わったばかりなのに!!
> 私もすごい衝撃ですw

もう9月に入ってしまってますもんね><
1年早過ぎです!!
こんなに早く感じるなんて
私も大人になったんだなぁって思って(笑)
2015-09-09 00:06 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1369-ed8bcb9c

 | ホーム |