プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



気付かないストレスが多いのか
最近歯ぎしりをするそうなんです

3回だけ(笑)

自覚がないけれど
身体からのNG発信ですよね

さらに、
ここ最近唇の調子が悪い…

接触口唇炎

酷くないですか

ルナソル ステインカラーリップス2

早くいつもの唇に戻りたい

唇がさがさだと、
手入れしていないみたいで恥ずかしいんですよね

酷い時はマスクで隠しちゃいます

病院で処方された塗り薬で治すんだけど
皮膚が敏感になり過ぎてしまっているようで
今まで使用していたリップクリームを使うと
また上の画像みたいになっちゃうんです


なので、
何気に人生初の
ワセリン
ワセリンを購入してみました

保湿はもちろん
リップ下地にしたら良いって聞いたので

海外セレブも化粧下地に使用したりする
密かに(?)大人気なアイテムなようです

本当は、純度が高い

コレ↑↑を買いたかったんですよね

今のがなくなったらこっちを買う予定です

全身の保湿にも使えるから
遅いワセリンブームがNALIの中で
起こりそうです


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-13 14:51 | # [ 編集 ]

わぁー!かわいそうー!!
すごく痛そうだー(lll;Д;lll)
疲れたまってるとなるんだよねー
早く治るといいねぇ

ワセリン、人気だよねー!
わたしいまいち使いこなせないんだー
上手な使い方わかったら教えてね~♪
2015-09-13 15:05 | るぅ #- URL編集 ]

くちびるにも?

ワセリンは、くちびるにもいいのですか?

認識がなかったです。私も荒れやすいほうなので。

貴重な情報をありがとうございました。
2015-09-15 11:39 | まゆ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁー!かわいそうー!!
> すごく痛そうだー(lll;Д;lll)
> 疲れたまってるとなるんだよねー
> 早く治るといいねぇ

薬使えば3日程で収まるんですけどね(>_<)
ピーク時が痛いです( ;∀;)
口って食事したり話したり常に使う場所だから
不快で辛い…


> ワセリン、人気だよねー!
> わたしいまいち使いこなせないんだー
> 上手な使い方わかったら教えてね~♪

高校生の時流行っていて、
みんな持っていたけれど私は使った事なかったんですよね><
だから大人になってからのデビューです♪
使い方研究してまたお知らせしますね(*^-^*)
2015-09-15 12:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

まゆさん♪

コメントありがとうございます(*^-^*)

> ワセリンは、くちびるにもいいのですか?

不純物が入っていないので
敏感なくちびるに良いみたいなんです^^

> 認識がなかったです。私も荒れやすいほうなので。
>
> 貴重な情報をありがとうございました。

ぜひぜひ使ってみてください♪
ワセリン色々と優秀そうですよ(^_-)-☆
2015-09-15 12:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1370-72d26c5a

 | ホーム |