プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ずっと興味がなかったのに
去年なんだかとっても欲しくなって購入した
UGG ダコタ

UGGのDakota

このカラー(TABACCO)に一目惚れでした

普段23cmでUS6で丁度でした

UGG ダコタ1

ベージュにラベンダーカラーのリボンの
柔らかな雰囲気が好き


NALIが買った時より安い

買い回り9/10の1:59迄なので 
欲しいあなたは急いで

去年大活躍でしたよ

今年もいっぱい履く予定です

だってヒールばっかりじゃ疲れちゃうんだもん

リラックスしていても
かわいいのがイイですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

こんにちは。
県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザーチョビです。
合わせやすそうな靴ですね。
そろそろ秋モノの靴ほしいな
また遊びに来ます。
2015-09-10 12:58 | チョビ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-10 13:53 | # [ 編集 ]

わ!びっくりした!
これ、おそろいだ~!!笑
色は違うけど、形は同じ~(●´艸`)ムフフ
これ、ほんと歩きやすいよねー!
わたしもそろそろシューズボックスの奥から
出してこよーっと♪
2015-09-10 21:38 | るぅ #- URL編集 ]

チョビさん♪

コメントありがとうございます^^!!

履きやすいですし、
色も好みでこれからの季節よく履く靴の一つです♪

私も遊びに行かせて頂きますね(*^-^*)
2015-09-11 20:44 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わ!びっくりした!
> これ、おそろいだ~!!笑
> 色は違うけど、形は同じ~(●´艸`)ムフフ

わぁ♪おそろいなんですね(笑)
だってこの靴イイですもんね(*^-^*)♪


> これ、ほんと歩きやすいよねー!
> わたしもそろそろシューズボックスの奥から
> 出してこよーっと♪

涼しくなってくるとこの靴の出番だなぁって感じです^^!!
色違いでも欲しいぐらい♪
2015-09-11 20:47 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1372-63852105

 | ホーム |