プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



朝フルーツの夜野菜が
美容にも健康にも理想的って知っていますか

夜もフルーツ食べたくなっちゃうけれど
朝なるべく食べるようにしなきゃと思って、
朝食をフルーツにしました
(毎日じゃないですよ


最近ハマっているのが
女性に嬉しい効果&成分たっぷりの
いちじく
いちじく

美容はもちろん、
抗ガン作用のある成分があるとかで
今研究されているらしいですよ


そして、頂いて初めて食べた
パッションフルーツ
パッションフルーツ

上の画像みたいにボッコボコになったら
食べごろです

パッションフルーツデザート

バニラアイスとヨーグルトにかけると美味しいと
聞いたのでその通りにしてみました

バニラの甘さとコク
ヨーグルトの酸味とまろやかさ
     +
パッションフルーツの爽やかな酸味と甘み

美味しい

なんで今まで食べなかったの
と思うぐらい好みな味でした

パッションフルーツも美容に良い成分たっぷりフルーツなので
あなたもぜひぜひ試してみてください

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-17 13:40 | # [ 編集 ]

こんばんは~^^
フルーツは朝食べるほうがいいみたいですね♪
夕食後、テレビでも見ながら食べたいときがあるけれど、
太りやすいのもあるみたいですね^^;

パッションフルーツ味のお菓子ってあるけど、
フルーツ自体は食べたこと無いので気になります!
2015-09-17 22:14 | YUKO #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-18 22:24 | # [ 編集 ]

YUKOさん♪

> フルーツは朝食べるほうがいいみたいですね♪
> 夕食後、テレビでも見ながら食べたいときがあるけれど、
> 太りやすいのもあるみたいですね^^;

夕食後ってフルーツ食べたくなりますよね><
でも、我慢して朝楽しむようにしています♪♪
食べちゃう時もありますけど(笑)

> パッションフルーツ味のお菓子ってあるけど、
> フルーツ自体は食べたこと無いので気になります!

そうなんです!!
なかなか本物を食べる機会ってないですよね(*_*)
頂かなかったら一生食べなかったかも?なフルーツですが
美味しかったのでまた食べたいです(*^-^*)♪
2015-09-19 01:30 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1374-719e4f3a

 | ホーム |