プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


口唇炎の中でも
多分NALIは接触口唇炎

高校生の時にメイベリンの口紅を使ったら
一気に荒れ出したのをきっかけに
リップアイテムは
使える使えないが激しくなりました

きっかけになったメイベリンのリップだって
半分ぐらい使っていたのにですよ

ある日突然
その日はやってくるんですよね

で、この夏
UVカット入りの愛用していたリップが
使えなくなったため
リップジプシーになってしまいました

今は、なんとか
口唇炎その後
回復したものの怖くて何も塗れないです
(ワセリン以外で)


ワセリンは大丈夫だけれど
UVカットが入っていないから
これをどうするかが今の課題。。。


秋カラーリップを堪能したいのに
まだまだ我慢の日々が続きそうです


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIさん、こんにちは!
ブログランキングから来ました、
子育て真っ最中の三十路主婦、おくだえりこです。

私もある日突然
普段使っていたリップが
使えなくなることがあります(>_<)

私は馬油で乗り切っていましたが
ワセリンもいいんですね。
今度試してみます!

また訪問させていただきますね☆
応援ぽち、させていただきます!
2015-09-20 01:37 | おくだえりこ #MDo56pwE URL編集 ]

おくだえりこさん♪

馬油が良いというのを初めて聞きました!!
今度そちらも試してみようと思います(*^-^*)

もっと強い唇だったらいいんですけど、
上手に付き合うしかないですからね><

私も遊びに行かせて頂きます♪♪
2015-09-20 23:24 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-21 23:48 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1375-b67a3c49

 | ホーム |