プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


腹筋面倒だし辛いし
かなりの気合いを入れて初めても
忙しい毎日の中で続けるの大変なんですよね


でも、すっごく楽な腹筋に出会ってから
腹筋が楽しいんです


それは、

ワンダーコアスマート

CMでお馴染みのあの(笑)、
ワンダーコアスマート
(⇒ショップジャパン

通販好きなパパが購入(笑)

カラーも3色あって選べるんですよ

通販商品を基本疑ってかかるタイプなので、
自分で買う事は絶対なかっただろうなぁと
思うアイテムです

でも、
家にあったらやらずにはいられないですよね


ちょっと試しにやってみたら、(ふ~んって言うぐらいのつもりで笑)
あれ
何回もやっちゃう
楽しいし
楽だし
止まらないじゃん

でした(笑)

補助バネ(?)レベルも好きな強さに調節出来るから
強めにしておけば
本当に倒れるだけで腹筋出来ちゃうんです

でも、程よく負荷がかかるから
軽~い気持ちでやっていても
気付いたら
「あれ?効果でてるじゃん」なアイテム

しかも、
半期決算キャンペーン
ワンダーコアスマート1
9月24日(木)9:59まで
3,000円のエクササイズDVDが2枚無料
で付いてきます

<3大特典>
1、9月24日(木)9:59まで
  3,000円のDVDが2枚無料
 
2、送料1,200円も無料

3、39日間返金保証だから安心
  (使用後でもOK



定価21,000円(税抜き)が
13,800円(税抜き)になっちゃう
びっくり35%OFF

ショップジャパン

記事をUPするのが遅くなってしまったので
今すぐチェックしないと
半期決算キャンペーンが終わっちゃいますよ


あなたも楽ちん腹筋で
気軽にぺったんこお腹を手に入れませんか

腹筋が楽しいって思ったの初めてです

パパよりNALIが使ってる(笑)

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

これ気になってたのー!!
大変なんだろうなーと思ってたのに、
そんなにラクなのー!?
どうしよー
すっごく欲しくなって来ちゃう…笑
2015-09-22 17:27 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これ気になってたのー!!
> 大変なんだろうなーと思ってたのに、
> そんなにラクなのー!?

ラクだけど、最後ちょっと負荷がかかる感じです^^
ちょっとの負荷だと辛いより
いい感じ♪と楽しくなっちゃうんですよね(*^-^*)

> どうしよー
> すっごく欲しくなって来ちゃう…笑

辛くないと続けられるから
私としてはかな~りオススメです(笑)
2015-09-24 20:11 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1377-8730a4e1

 | ホーム |