プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


時間とともにくすみがちなアイメイク…

いつまでも透明感の続くアイシャドウ
欲しくないですか

今回、2015年9月11日(金)に発売した
リンメルシャドウメイク
リンメル
ロイヤルヴィンテージ アイズ

( 8色展開 ¥1,500(税抜))
をモニターさせて頂いてその透明感のモチの良さに
感動しました
【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中


リンメルシャドウ1
(使用カラー:006 スモーキーオリーブ)
ぱっと見でうっとりしちゃうこのキラメキ感

ダークなカラーなので濃くなるかと思いきや、

リンメルシャドウ2

こんなにも透明感のある仕上がりになるんです
艶やかだけど、
スモキーカラーだから深みがあって
いい女な目元になります


伸びも色のりも良いから
メイクしやすいのはもちろん、

お昼頃出かけて
帰ったのが深夜だったのに
リンメルシャドウメイク1
この透明感

メイク直しせずにですよ


きっとあなたも
全色使ってみたくなるそんなアイシャドウです

【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

こんにちは~^^

凄く好みなカラーです♪
発色も良さそうだし、付けた手の状態が長続きしそう^^
発売されて間もないんですね!
早速チェックしてみます♪
2015-09-27 00:23 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 凄く好みなカラーです♪

秋らしくてスモーキーなのに艶やかで
綺麗な色ですよね^^

> 発色も良さそうだし、付けた手の状態が長続きしそう^^

見た目よりも透明感のある発色です♪
くすみ感もないので一日綺麗が続きますよ(*^-^*)

> 発売されて間もないんですね!
> 早速チェックしてみます♪

ぜひぜひ♪
カラバリ豊富なので色々欲しくなっちゃいます(笑)
2015-09-28 11:39 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1378-66de39b6

 | ホーム |