プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


ルージュのパワーってすごいと思いませんか

メイクの色によって
気分も振る舞いも変わった経験ありますよね

今の気分はかわいい大人
ロレアルルージュ
このぷるんぷるん感のあるピンクがたまりません


使用したのは、
ロレアルルージュ3
ロレアルパリ
エクストラ オーディナリールージュ

全20色 各1,800円(税別)

モニターで使用させて頂きました
【ロレアル パリ】のモニターに参加中


ロレアルルージュ2
使用カラーは
102のローズフィナーレ
とっても綺麗なピンクカラーです


このリップ何がスゴイって
希少な
☆アルガン
☆カメリア
☆ミュスカローズ
保湿効果の⾼い 3種のオイルが70%も配合されているから
口紅にありがちな乾燥から唇を守って
うるうるリップが持続するんですよ

ロレアルルージュ1

ふかふかで幅広なブラシは
輪郭も取りやすいし
全体にも塗りやすいしで
使いやすさもGOOD

パリの流行色の中から日本人に合うカラーを
20色も集めただけあって
どのカラーもステキなんです


あなたも希少オイルルージュの艶やかな発色と
潤いを体感してみませんか

【ロレアル パリ】のモニターに参加中


参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-27 14:36 | # [ 編集 ]

わぁ!かわいー!!
使いやすいカラ~♪

炎症もすっかり治ってるー!
よかったねーーo(*≧ω≦*)o
顔にトラブル出ちゃうと
それだけでテンション落ちちゃうもんね。
2015-09-28 22:02 | るぅ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

> わぁ!かわいー!!
> 使いやすいカラ~♪

このカラー良いですよね(*^-^*)
誰にでも合う美人色だと思います^^


> 炎症もすっかり治ってるー!
> よかったねーーo(*≧ω≦*)o
> 顔にトラブル出ちゃうと
> それだけでテンション落ちちゃうもんね。

そうなんですよ~><
今回結構長引いたからどうなるかと思ったけれど、
今は良くなりました(^^)/
トラブル知らずでメイク楽しみたいですよね♪♪
2015-09-30 14:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1379-944a47e6

 | ホーム |