プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


オックスフォードシューズって
難しいですよね

なかなか気に入るのに
出会えなかったんですけど、

パテントオックスフォード

これならイイかも
デザインを発見

グレーとブラックの
バイカラーがお気に入りです

パテントオックスフォード1

厚底ソールだから
カジュアルオフしつつも
でも、レディな雰囲気でコーデしたいなぁと

履くのが楽しみ

さてさて、
タイトルのもちもちチーズケーキは
おもっちーず
こちら

北海道で大人気で
TVでも紹介されたおもっちーず

知りませんでした



本当に上の画像みたいに
のび~んってなるんです

甘~い感じじゃなくて
チーズそのももの濃さを感じる
まさにおもっちーず(笑)

ワインのお供に出てきても不思議じゃない
チーズなんです



3つの味があるみたいで気になる

秋になると温かいドリンクとスイーツに
幸せを感じますよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あ!かわいー♪

>オックスフォードシューズって難しい

↑これ!すっごくわかるー!!
わたしが履くと、まさしくオジサンみたいになるよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ステキなコーディネート完成したら
是非見せて欲しいわー(*´∀`人)*゜。・。*゜・ ☆
参考にさせてもらっちゃお♪
2015-10-02 22:21 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> あ!かわいー♪
>
> >オックスフォードシューズって難しい
>
> ↑これ!すっごくわかるー!!

ですよね><
私も難しくて敬遠していたんですけど、
先日レディに履きこなしている女性を見たので
そのまま真似っこ予定です(笑)

普通に履くと私もおじさんですよ~(*´з`)

2015-10-04 12:19 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1380-3187c1a0

 | ホーム |