プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



加齢とともに気になる皮脂不足…

テッカテカにならないのは嬉しいけれど、
皮脂不足は
肌の水分がどんどん蒸発していまって
乾燥小じわの原因に

だから、リピ買いがやめられないんです
coyoriオイル21
Coyori 美容液オイル


オイルだけれど、
全然ベタベタしなくてさらに美容液入り

もし、あなたはオイル嫌いなら、
このCoyoriの美容液オイルを使ったら
オイルへのイメージががらりと変わりますよ


Coyori 美容液オイルは
約98%が自然由来成分で出来ていて美容液とオイルの
Coyori美容液オイル1
2層になっているんです

(振ってオイルと美容液を混ぜて使用します

このオイルは
日本人女性の皮脂に近づくように、
4種の植物オイルを厳選配合して作られているので
ベタベタのてっかてかにならずに
必要な皮脂を補ったような使用感

見た目オイルですが、
Coyori美容液オイル3
使用すると分かるさらっさら
化粧水の後に顔全体に塗るのですが
オイルなのにベタつかず
お肌がもっちもち


お肌がふっくらするから小じわが気になりにくく
なるんですよ

サラサラだから
ベースメイクがヨレることもありません


小じわの原因は皮脂不足



これから秋冬になると
潤いが奪われてしまうんですよね…

皮脂量が足りない=肌の水分が蒸発してしまう

対策とらずに
秋冬を迎えるなんて怖くてできません


あなたも、小じわなんて気にならない
しっとり肌を目指しませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1381-e9faa334

 | ホーム |