プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


まつ毛美容液と言えば
ブラシでまつ毛の際に塗るタイプを頭に浮かべる人が
ほとんどじゃないですか

それが、今回モニターさせて頂いたのは
瞼全体に塗るアイクリームタイプの
まつ毛美容液なんです

MBまつげ美容液

フローフシ
THE まつげ美容液


高濃度マイナスイオンを発生する鉱物
”エンドミネラル”が配合されているので
目元でマイナスイオンが発生するという
+αの嬉しい事も


2015年10月1日に発売されたばかりの新商品です
【フローフシ】のモニターに参加中

MBまつげ美容液1
(キャップの先端がツボ押しにも使えるんですよ(驚))

エアレス容器なので開封してからも清潔な状態を保てるのも
嬉しいですね

【どうして”まぶた”からまつ毛ケアをするの?】

と思いませんか?
それは、まつ毛の根元となるまぶたの血流環境の良さが
まつ毛にとっても良い環境となるからなんです

だから、まつ毛だけじゃなくて
まぶたに塗るまつ毛美容液とアイクリームを兼ね備えた
この美容液は
まつ毛・目元の悩みの両方の事を考えた
1本2役アイテム


MBまつげ美容液2

プリンプリンのジェルで
敏感な目もとを考えて
・ノンシリコン     ・無鉱物油
・ノンオイル       ・界面活性剤フリー
・ノンパラベン      ・人工香料フリー
・アルコールフリー ・ 紫外線散乱剤フリー
・合成着色料フリー  ・ノングルテン

だから安心して使えます

1日1回夜のスキンケア後に
目元に塗ってマッサージするだけ

塗り忘れたらメイクの上からでもOK
NALIはコレに助けられています
疲れたり乾燥したりして、目元の小じわが気になったら
目の下にメイクの上から塗るんです
そうすると、
潤いプラスで目元が復活するんですよね


使い始めてしばらく経ちますが、
ビューラーを使ったりメイクオフした時に
抜けたり切れたりする量が減って
マスカラ付きのイイまつ毛になってきている気がします

毎日ケアして
ふさふわ美まつ毛を目指したいですよね

【フローフシ】のモニターに参加中



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えええー!
メイクの上からでも使えるんだ!?
すっごい便利だね!
マツエクやめたら使ってみたいなー♪♪
2015-10-05 13:44 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

まぶた全体に塗るタイプはおそらく初めてですよね!
確かに、全体の血行とかに働きかけるのって効果的な感じがします^^

メイクの上からでもOKなのはかなり嬉しい!
すぐ忘れてしまうので^^
2015-10-06 01:25 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えええー!
> メイクの上からでも使えるんだ!?
> すっごい便利だね!

そうなんですよ^^!!
私の中では、まつ毛美容液というよりも
小じわ消し的な位置づけもあります(笑)

> マツエクやめたら使ってみたいなー♪♪

ぜひぜひ♪
マツエクと自まつ毛ケアを上手に織り交ぜて
目元美人キープしてください(^_-)-☆
2015-10-06 10:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> まぶた全体に塗るタイプはおそらく初めてですよね!
> 確かに、全体の血行とかに働きかけるのって効果的な感じがします^^

ですよね!!
私も最初びっくりしたんですけど、
たしかに!!ってなりました(*^-^*)

> メイクの上からでもOKなのはかなり嬉しい!
> すぐ忘れてしまうので^^

そうなんですよ^^
特に朝はバタバタしててあっ…って事あるんですよね(^^;
メイクの上から塗れるのかなり助かってます♪♪
2015-10-06 10:52 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1382-a0c6da22

 | ホーム |