プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



夏バテ防止に梅干しって聞くけれど
梅に秘められたパワーはそんなものじゃない
って知っていました

なんと
美肌に効果的なんですって

NZ梅

今回ブリリアントさんで珍しく
梅と梅ジャムが売っていたので購入してみました

梅が美肌に欠かせない理由は
この5つ


【美肌に欠かせない理由1】
美肌に必要不可欠な血管の老化を防ぎ、
血液循環を良くしてくれるから
(紫外線から血管を守ってくれるんですよ^^)

【美肌に欠かせない理由2】
ミネラルを多く含んでいて
クエン酸効果で新陳代謝が促進されるから

【美肌に欠かせない理由3】
梅干しを食べて酸っぱいってなる唾液に
若返りホルモン(パロチン)が含まれているから

【美肌に欠かせない理由4】
梅干しの解毒作用でデトックス出来るから

【美肌に欠かせない理由5】
抗酸化作用でシミ・シワ抑制してくれるから

う~ん
美味しく食べて若返りホルモンまで出ちゃうなんて
最高ですよね


今回購入したのは
NZ梅1
ニュージーランドで無農薬で作られている
南高梅です

トロトロに柔らかい
贅沢な程の大粒(LLサイズ)南高梅ですよ


塩分強め(15%)なので、
ドレッシングや梅ソースにしてお料理に使用しています

そして、毎朝の愉しみになっているのが
NZ梅2
濃厚ヨーグルトwith梅ジャム

程よい酸味と甘みとのバランスが
美味しくて毎朝梅ジャムヨーグルトが食べたくて
起きるぐらい(笑)

NZの無農薬南高梅&梅ジャムはコチラで購入出来ます
ブリリアント ライフ プロダクツ NZ 

15,000円以上の購入で選べる現品プレゼントがあるので
一緒に買うなら↓↓がオススメ
美肌を手に入れたいならコレ!!
(美肌への近道について書いたNALIの記事です^^)


あなたは
楽して、綺麗になりたくないですか

身体が喜ぶものを取り入れるだけの簡単美容は
続くから意味があるんですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-12 10:51 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1384-b88d523c

 | ホーム |