プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


時々接触口唇炎になるNALIですが、
前回のは酷くて
今まで使っていたリップクリームが
全部ダメになってしまいました


でも、もしかしたら
リップクリーム専門ブランドじゃなくて
美容液としてのリップだったらイケるかも

と、ふと思い立って

オバジリップ

オバジのリップ美容液を購入


オバジリップ2

そして、本当に大丈夫だった

使っても痒くならないし、皮もベロベロしてこない
(今のところですが^^;)

多分、普通のリップクリームとは違って
美容液として作られているから
使われている成分が根本的に違うのかな?と

オバジリップ1

チューブタイプで持ち運びも便利なので
バッグにいつも入れています

ただね、
UVカット効果がないのが残念

でも、がっさがさの唇から脱したので
今は大満足しています

このままずっと大丈夫でありますようにっ


気になる方は
お近くのドラッグストアへどうぞ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。人気ブログランキングから来ましたぺんぺんです。潤ってる唇は素敵ですよね。応援ぽち、しました。また来ますね。
2015-10-16 01:07 | ぺんぺん #CxkM0DN2 URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-16 21:22 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-10-18 02:27 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1386-30bd1eb9

 | ホーム |