プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



才能っていわれても何だかピンとこない…

そんな事を思っていたら
教えてもらったこちらの本

自分に目覚めよう

才能と書いて自分と読みます

自分の才能を知る事が
自分を知る事にも繋がりますものね


短所の克服にこだわるのではなく、
長所を磨く(伸ばす)事の方が大事なんですって


この本の面白い所が、
自分に目覚めよう1
こうやって一冊毎にアクセスコードがあって
それを入力して
質問に直観で答えていくと
自分の才能が分かっちゃうんですよ



アクセスコードは一回きりなので
読むだけじゃなくて
自分の才能を知りたいあなたは
新品の購入をオススメします


NALIの結果は…
自覚している部分が多かったです(笑)

意外な才能発掘したかったんだけどなぁ

まだ、途中なので
もっとじっくり読んで自分の才能を伸ばします

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

先日は暖かいコメントありがとうございます。参考にさせて
いただきますね。
毎日 療法食を食べて おしっこをジャージャーとしております(苦笑)小さくなるタイプの石だといいのですが。

最近 本読んでないです~(;_;)
私ホント本読むのが好きで 幼少時は図書館が大好きだったんですけどね。今は生活に追われてます(笑)
新たな自分 発見してみたいです!!



2015-10-23 12:20 | hiro #- URL編集 ]

hiroさん♪

> 先日は暖かいコメントありがとうございます。参考にさせて
> いただきますね。

いえいえ><
わんこは家族ですものね^^

> 毎日 療法食を食べて おしっこをジャージャーとしております(苦笑)小さくなるタイプの石だといいのですが。

療法食でジャージャー出るのなら良さそうですね♪
きっと小さくなっていると信じています!!


> 最近 本読んでないです~(;_;)
> 私ホント本読むのが好きで 幼少時は図書館が大好きだったんですけどね。今は生活に追われてます(笑)
> 新たな自分 発見してみたいです!!

本好きだと特に、読み出したら止まらなくなってしまいますよね(^^;
お子さんがいらっしゃると時間取るの難しそうですしね><
機会があったらぜひ読んでみてください♪♪
2015-10-24 16:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1388-01e97b63

 | ホーム |