プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



大人女子の遊び心をちょこっと出したのですが、

バーガンディーマスカラ使用2

分かりますか


いつものメイクの一部にちょっとした変化を

バーガンディーマスカラ使用画像

バーガンディーカラーの
カラーマスカラを下まつ毛にだけONしました

使用マスカラの記事はコチラ
さり気なく印象的な目元を手に入れるために買いました(^^)!!

ブラウンとの相性が良いので
いつものメイクにも馴染んで
さり気ない遊び心があってちょっとだけうきうきします

毎日同じメイクをしてしまいがちですが、
ちょっとした変化をするだけで気分が変わりますよ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

あー!これこれー!楽しみにしてたのー(●´艸`)ムフフ
やっぱりかわいいね~♪
秋メイクって感じがする!
いいないいな~
わたしも買っちゃおうかしら♪
2015-10-27 23:13 | るぅ #- URL編集 ]

こんばんは~^^

かわいい~!
バーガンディを下まぶたに乗せると、ほんのり色っぽい感じなので良く使うんだけど、マスカラだとまたちょっと違う感じで素敵ですね^^

私もほしくなっちゃいました♪
2015-10-28 00:38 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> あー!これこれー!楽しみにしてたのー(●´艸`)ムフフ
> やっぱりかわいいね~♪

下まつ毛だけだと、
さり気なくポントになりますよね(*^-^*)

> 秋メイクって感じがする!
> いいないいな~
> わたしも買っちゃおうかしら♪

他のカラーも季節によって使いわけたくなりました♪♪
プチプラなのでお遊び気分で買えて良かったですよ(^-^)
2015-10-30 10:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> かわいい~!
> バーガンディを下まぶたに乗せると、ほんのり色っぽい感じなので良く使うんだけど、マスカラだとまたちょっと違う感じで素敵ですね^^

ありがとうございます^^!!
シャドウやライナーでカラー入れるのも好きです♪
マスカラもバーガンディだと主張し過ぎなくてよかったですよ(*^-^*)

> 私もほしくなっちゃいました♪
プチプラなので挑戦しやすいですよ~(*^-^*)
2015-10-30 10:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-01 00:31 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1392-99957096

 | ホーム |