プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



突然思い立って
作ってみたくなったワンコ用セーター

編み物なんて一度もやったことありません

だからYOU TUBEの動画を組み合わせて
なんとな~くでチャレンジ

初セーター

なんとか形になりました

編み図も読めないし、
編み直し方が分からないから、
網目途中で裏表だし
(始めて3列目ぐらい?で既に間違えました
網目が飛んでいるところもあるけれど
知識0からにしてはよく出来たと自分を褒めてみる(笑)

達成感が快感です

思い立ったらやらずにいられない性格なんですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

えええー!!!
NALIちゃん、すっごい器用すぎるー!!
経験なくてこんなに作れるものなの!?
すごすぎだー!!
きっと似合うんだろーな~♪
ワンコ着画楽しみにしてるー(●´艸`)ムフ
2015-10-30 21:57 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> えええー!!!
> NALIちゃん、すっごい器用すぎるー!!
> 経験なくてこんなに作れるものなの!?

器用というか、
YOU TUBE先生のおかげです(笑)

> すごすぎだー!!

いやいや(^^;
本当、ん?って部分が多々あるんですよ><
直し方がわからないからそのまま無理矢理完成させました(笑)

> きっと似合うんだろーな~♪
> ワンコ着画楽しみにしてるー(●´艸`)ムフ

寒くなって来たので、そろそろ着てもらおうかな?って
思っています^^
また写真取れたらUPしますね♪♪
2015-11-01 20:41 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1393-d6058ffe

 | ホーム |