プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


痩せたい
でも、食べたい
頑張ってみる
けど、続かない…
まぁ、いいや

ってなった事ないですか

でも、
『そのままだとあなたはこの絶対冬太る

そう自分に言い聞かせています

ルールを決めずにゆる~く気分が向いた時に
自宅で出来るエクササイズをしていたのですが、
最近、ウォーキング&ランニングを始めました

もちろん、
加圧エクサパンツ2
履くだけでエクササイズ効果を17%UPしてくれる
エクササイズパンツを履いて
このエクササイズパンツ、
販売数95万枚突破しているんですよ
【ポイント最大22倍】 加圧エクサパンツ ヤーマン レッツカアツ 加圧パンツ エクサパンツ ...


悔しいけれど、
全身を満遍なく鍛えるなら
やっぱり走るのが一番なようです

ただ、歩くのは嫌いじゃないけれど、
走るのは大嫌いなんですよね

走るぐらいならビリーズブートキャンプを選ぶのがNALI

だから1kmも走れない…(笑)

でも、500mぐらい走って歩いて、また500m走る
っていうのをやりだしたら
ちょっとだけ走る気持ち良さを知りました

それに、エクササイズパンツのお蔭で
効果が約2割もUPしていると思うと
あともう1歩という気持ちになるから不思議です(笑)

履いていつもの生活をするだけでも
加圧エクサパンツ
消費カロリーが17%もUP
するという
楽して効果を最大限にしたいNALIにぴったいなアイテム


スポーツ科学と補正下着の技術の融合で
作られているだけあって、
履くだけできゅっと引き締められる心地よさと
下半身の軽やかさを感じました

加圧エクサパンツ1

裏側を見ると分かるように
パワーネットが張り巡らされています

これが部位によって圧が違って
気持ちいいんですよ~

ただ、履くのと脱ぐのは慣れるまでは
やっぱりちょっと大変ですね

あとは、
ウエスト部分までがっつり締め付けられるから
タイトな服を着慣れていないと苦しいかも

だけど、脱いだ後の下半身の軽さは快感です

ハードエクササイズをしなくても
日常生活で
ちょっとずつ高まった効果(消費カロリー)の積み重ねは
大きいですよ


お値段約1万円ですが、
コチラのショップはポイント10倍なので実質約9,000円
【ポイント最大22倍】 加圧エクサパンツ ヤーマン レッツカアツ 加圧パンツ エクサパンツ ...

食べたいものを我慢したくなければ、
その分消費カロリーを増やせばイイんです

加圧エクサパンツを履いていると
せっかくだから~って動きたくなる不思議を
あなたも体感しませんか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁー!
パワーネットがすごいね、これー!!
わたしもランニングしたいなーって
思ってるんだけど
なかなか実行に移せないんだよねー(∩∀`*)
こーゆーの買っちゃえば
やらないわけにいかなくなるから
とにかく買っちゃった方がいいのかも!笑
2015-11-01 21:48 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁー!
> パワーネットがすごいね、これー!!

最初履くとき大変でしたぁ(^^;)
今はコツをつかんでいて大丈夫ですけどね♪♪


> わたしもランニングしたいなーって
> 思ってるんだけど
> なかなか実行に移せないんだよねー(∩∀`*)

私もずっと思っていたのに出来なかったんです><
何とな~く走ってみようかな?と思い立って走ったらそこから続いているんですよ^^

> こーゆーの買っちゃえば
> やらないわけにいかなくなるから
> とにかく買っちゃった方がいいのかも!笑

それはあるかもしれませんね(笑)
何か走りたくなる要素を作ると続けられるかもしれません( *´艸`)
2015-11-03 22:50 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1394-9faca10b

 | ホーム |