プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



最近鏡で自分の後ろ姿見ましたか


前しかチェックしない方が多いのでは

自分が思っている以上に
ヒップの形が残念な事が多い事実

特にフレアースカートばかり履いていると
気付きにくいヒップライン

そこで

30.jpg

30日スクワットチャレンジしませんか

NALIもまだ最近知ったばかりで
4日目なんですが、
たった1か月で美尻をゲットできるのならと
気持ちをうきうきとさせてスクワットしています(笑)

30(1).jpg

1日目 50回
2日目 55回
3日目 60回
4日目 お休み

と毎日決められた回数のスクワットを
小分けでもいいからやりきるのがミッションです

NALIは
普通のスクワットと相撲スクワット(脚を開いてする)を半々

注意
正しいスクワットをしないと変な筋肉の付き方をしたり
身体を痛めたりするので正しいスクワット法を検索して
その通りにやってくださいね


小分けしていいのなら、
最後の250回もクリア出来そう

30日スクワットチャレンジ
で画像検索してみると劇的変化を遂げた方々の
before⇒ agter画像が沢山で釘づけになりました

興味のある方はぜひ検索してみてください

きっとあなたもやりたくなりますよ


男女関係なく
いくつになっても
きゅっとあがったヒップは美しいですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

うっわーーー!!
写真のオシリすっごい魅力的すぎるー!!
女の私でもホレボレしちゃう!!
…でも…
スクワット…
苦手すぎるよーーーil||li(つд-。)il||li
10回でも危うい…笑
2015-11-02 22:42 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> うっわーーー!!
> 写真のオシリすっごい魅力的すぎるー!!
> 女の私でもホレボレしちゃう!!

このオシリすっごくイイですよね( *´艸`)
私もホレボレした一人です(笑)

> …でも…
> スクワット…
> 苦手すぎるよーーーil||li(つд-。)il||li
> 10回でも危うい…笑

るぅさん出来そうですよ!!
ちゃんとエクササイズしているし、意外といけるじゃん♪ってなりそうな気が^^
2015-11-03 22:51 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんばんは~^^

私の妹はもう30過ぎてますが、超美尻なんです。
ジムにいったり運動もしてますが、一番は毎晩スクワットしてるからなんだそう!

やっぱりスクワットって良いんですね~!
私も後姿美人目指してがんばろうかな♪
2015-11-04 01:04 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私の妹はもう30過ぎてますが、超美尻なんです。
> ジムにいったり運動もしてますが、一番は毎晩スクワットしてるからなんだそう!

年齢関係ないですよね><
若くでも美尻じゃなくなってしまう事もあるし
やっぱり努力あってこそだと思います^^
そしてやっぱりスクワットなんだぁ!!とよりやる気が出ました(*^-^*)


> やっぱりスクワットって良いんですね~!
> 私も後姿美人目指してがんばろうかな♪

ぜひぜひ♪
最後の250回を意識してしまうとちょっとひるみますが(笑)、
毎日5回だけ増えるって考えるとやりきれそうです(*^-^*)
2015-11-05 10:29 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1395-06e6c8a1

 | ホーム |