プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



先日最近ちょっとだけ走ると言っていましたが
ジョグランナー
昨日初めて1Km走れました

どうやら早く走り過ぎていたようで、
スロージョギング
を意識したら意外とイケて

Jog Recorderアプリで計測


スマホを持って走るのが面倒なので
たまにしか計測していないけれど
自分の進化を目で確認出来るのは嬉しいです


でも、まだまだたったの1Km(笑)


それでも走るのが大嫌いだった私が
歓喜しています

今の目標はコンディション関係なく
常に1Km走れるようになる事

その後はボディーラインと相談しつつですね


30日スクワットチャレンジも続けていますよ
30(1).jpg
明日は130回

今月末には終了予定なので
変化が楽しみです



こちらは、
中津川の川上屋さんで買ってきた
栗きんとん
栗きんとんと柿の美きんとん


柿の美きんとんは
柿の美きんとん
干し柿の中に栗きんとんが
入った贅沢な和菓子です

川上屋さんのオンラインショッピングから購入出来ますよ

秋を大大大堪能したので
スポーツの秋にシフトチェンジ予定


でもでも、
きっと美味しいものはやっぱり食べます(笑)


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-11 12:14 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-11 14:40 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1396-251cf156

 | ホーム |