プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


秋になると食べたくなる栗きんとん

紅葉も観たくて
岐阜県の馬篭宿へ


馬篭宿の一番上にあるお蕎麦屋さん
馬篭 おそば
恵盛庵さんで
もりそばを頂きました

美味しかったですよ

もっと食べられそうなぐらいだったけれど、
食べ歩きしなきゃなので我慢我慢です(笑)


そこからは、
馬篭1

歩いて歴史を感じて

馬篭紅葉

綺麗に色づいた紅葉を観て

馬篭2

秋の雲一つない綺麗な空を堪能

名物のくるみ味噌の五平餅も2種類食べたのに
写真撮り忘れました

馬篭宿はそんなに長ーーーーーい時間
楽しめる場所ではないけれど、
自然と日本らしさを感じられる中でまったりと
ゆっくり過ごす時間は素敵でしたよ

馬篭喫茶店
帰りに喫茶店で
お抹茶と栗きんとんのセットも堪能

いーっぱい食べて、
いーっぱい歩いて、
いーっぱい新鮮な空気を吸って、
秋を感じた日でした

四季を感じるのって素敵ですね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^

私もこの時期は嵐山に紅葉狩り行くことが多いです♪
紅葉キレイですよね^^

でも紅葉もいいけど、やっぱりお蕎麦や栗きんとんが食べたいな~笑
2015-11-10 00:28 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 私もこの時期は嵐山に紅葉狩り行くことが多いです♪
> 紅葉キレイですよね^^

紅葉って本当綺麗ですよね^^
四季それぞれどの木の表情も好きです♪

> でも紅葉もいいけど、やっぱりお蕎麦や栗きんとんが食べたいな~笑

ですよね(*´▽`*)
私も紅葉だけより美味しいものもある方が幸せです♪♪
美味しかったですよ(*^-^*)
2015-11-12 10:27 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは

良い町並みですね(^-^)

私も旅するの好きなんですけど今は行けないので我慢してるんですよね(^-^)

食べ物も美味しい季節ですので日帰りで何処か行ってみようかなと思いましたよ(^-^)
2015-11-14 17:07 | 子育てパパ #- URL編集 ]

子育てパパさん♪

> 良い町並みですね(^-^)
>
> 私も旅するの好きなんですけど今は行けないので我慢してるんですよね(^-^)


たまにはこういう雰囲気を味わうの良いです^^
お子さんがいらっしゃると大変かもしれませんが、
大きくなった時に一緒に行けるのが楽しみが待っていますね♪♪


> 食べ物も美味しい季節ですので日帰りで何処か行ってみようかなと思いましたよ(^-^)

日帰りでもちょっと行くだけで旅行気分味わえるので
是非是非お出かけしてみてください^^

リフレッシュして、毎日をイキイキと過ごしましょう(^^)/
2015-11-15 20:45 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1397-bc9af3b4

 | ホーム |