プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは、乳液って使っていますか

乳液は化粧水で潤わした肌の水分を
守るために必要なのですが、
もちろんそれだけじゃないんです

NALIは乳液の
本当の価値に触れられるアイテムに出会いました

RNAクリーム
  SK-Ⅱ
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ

【SK-II】のモニターに参加中

モニター使用させて頂いたのですが、
このシリーズ大人なお年頃(笑)な女性なら
使わない理由がありません

◇スキンケアしているけれど、肌の調子は…
◇スキンケアアイテムなんてどれも同じでしょ
◇スキンケアに変化をもたらしたいけれど何を使おう…
◇いつまでも綺麗でいるための努力をしたい

一つでも当てはまったあなたは
使わないと後悔してしまうかもしれませんよ

RNAクリーム1
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジは、
クリームタイプの美容乳液です

自然酵母から生まれた成分SK-IIピテラ™を
さらに濃縮した”新複合成分”が配合されています

贅沢過ぎですよね

化粧水で肌を潤わした後に、使用するのですが
柔らかいテクスチャーなので伸びがよく
軽やかな使用感も魅力です

RNA美容乳液

しっとりもっちりするけれど、
メイク前に使ってもメイクがヨレない軽やかさなので
朝・晩の1日2回使用しています

何だか肌が活き活きしている感じがするのは
自己満足かな(笑)

いやいや、夕方に鏡にうつる自分の顔が
いつもより元気に感じるのは気のせいじゃないはず

(素敵なアイテムでケアしているという
 満足感が幸福感にもつながるのかもしれません

一生付き合っていく顔だから
毎日丁寧にケアしたい

そのパートナーに是非とも選びたい

そう感じたアイテムです

R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ
このアイテムの存在を忘れてしまう前に
ぜひチェックしてみてくださいね

【SK-II】のモニターに参加中


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-13 06:01 | # [ 編集 ]

きゃー!!いいないいなー!!
これ羨ましい~♪
たまにはお肌にも贅沢させてあげたい(●´艸`)ムフフ
ステキなコスメ使ってると
気持ちもアガるよねー♪
2015-11-13 23:52 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> きゃー!!いいないいなー!!
> これ羨ましい~♪

やっぱりSK-Ⅱは特別感ありますよね(*^-^*)

> たまにはお肌にも贅沢させてあげたい(●´艸`)ムフフ
> ステキなコスメ使ってると
> 気持ちもアガるよねー♪

そうなんですよ><
とっても贅沢してる!!って気分になります♪♪
気持ちもお肌もアガるので大好きです(*´▽`*)
2015-11-15 20:37 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1398-583c98b5

 | ホーム |