プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



お肌に年齢を感じ始めたのなら
まず使ってみて欲しいのがSK-II

昔はかなりの大人が使うものと思っていたけれど、
今ではもっと早くから知っていたかったと
心から思うスキンケアブランドです

毎日見ているはずの顔なのに、
ある時突然
「あれ…?私の肌ってこんなだっけ????」
ってショックを受ける事ありませんか

NALIが先日そうなったんですけどね(笑)

でも、今は悩んでいません

それは、
RNA美容液
SK-II
R.N.A. パワー エッセンス

をモニターさせて頂いてから毎日のケアで
ウキウキしているからです
【P&Gジャパン】のモニターに参加中

前回ご紹介した美容乳液同様、
この美容液にも
RNA美容液1
SK-IIの代名詞と言える
自然酵母から生まれた成分SK-IIピテラ™を
さらに濃縮した”新複合成分”が贅沢に配合されています

・濃厚だけれど、ベタつかない
・次のスキンケアへとつないでくれる

そんな使用感なので朝も夜もとても使いやすいですよ

洗顔後、化粧水で潤わした肌にたっぷりと使用していると
肌も心もウキウキと喜んでいるのが分かるんですよね

首デコルテ
伸びが良いので、
年齢が出やすい首までいけちゃいます


年齢を重ねれば重ねる程に
どうしても肌の状態にも様々な影響が出てしまいます


『諦めるのではなくて、肌をサポートしたい


そんな女性の想いを叶えるために
SK-IIは全力で商品開発をしてくれているように感じます

今回、美容液と美容乳液のモニターをさせて頂いて
その良さを心から感じました

ダブル使いはかなりオススメです

SK-IIは高級ですが、
その価値があるので使わずにはいられません

無くなったらきっと不安になるので、早めに自分で買います

あなたも未来の自分のために
使ってみませんか


同シリーズの美容乳液
R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジの記事はコチラ

【P&Gジャパン】のモニターに参加中



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

わぁ!!いいないいなー!!
ライン使いしてるなんて
うらやましーいo(*≧ω≦*)o

NALIちゃんに影響受けて、
わたしもジョギングしようと思ってー♪
テンションあげるために、
イヤホン買ったりウェア買ったりしてるとこ。笑
2015-11-20 22:39 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-21 06:05 | # [ 編集 ]

NALIさんなんてきれいなお肌~!!
シミとかまったくないし、質感も美しいですね♪いいな~^^

SK-Ⅱ私も以前つかってたけど、さすが!って感じでした^^
ちょっと高いイメージあるけど、それだけの価値ありますよね

2015-11-21 06:51 | YUKO #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わぁ!!いいないいなー!!
> ライン使いしてるなんて
> うらやましーいo(*≧ω≦*)o

このライン使いイイですよね♪
私も毎日うっきうきで使っています( *´艸`)

> NALIちゃんに影響受けて、
> わたしもジョギングしようと思ってー♪
> テンションあげるために、
> イヤホン買ったりウェア買ったりしてるとこ。笑

そうなんですか(*^▽^*)!!
ウェア買うの楽しいですよね♪♪
私もかわいいの欲しいなぁって思っていたんです(*^-^*)
楽しいジョギングデビューしてくださいね♪
2015-11-22 22:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

YUKOさん♪

> NALIさんなんてきれいなお肌~!!
> シミとかまったくないし、質感も美しいですね♪いいな~^^

キレイでありたいと頑張っていますが、
シミありますよぉ(^-^;

ちょうど画像が切れてる部分です(笑)


> SK-Ⅱ私も以前つかってたけど、さすが!って感じでした^^
> ちょっと高いイメージあるけど、それだけの価値ありますよね

SK-Ⅱは本当にさすが!!ってなります!!!!
このお値段に納得して購入している方が多いのも当然だなって
思いますもん(*^-^*)
2015-11-22 22:35 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1401-8a767668

 | ホーム |