プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム




家の近くのケーキ屋さんに行った時の事


カフェラテ

このカフェラテが大好きなんです


久々のケーキだったので、わくわくしながら
大きな口で一口目のケーキを食べる瞬間(笑)に


「NALIちゃん

と笑顔で手を振る女性が


まさかの小学生の時の同級生でした



久々の再開が、
ケーキにパクつく瞬間って恥ずかしいですよね

ただ、唯一の救いはちゃんとメイクをしていたという事

ご近所のお店はすっぴんで行く事も多々

もちろん、その同級生は
綺麗にメイクしてお洋服もちゃんとしておりました

自分が手抜きの時に、
綺麗にしている人を見ると
とんでもなく恥ずかしくなる事ってないですか


大人の女性として
気を抜き過ぎるのはダメだなぁとヒヤッとした出来事でした



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。(^O^)/

お小遣い稼ぎに『ポイントタウン』に登録(無料)してみてはどうですか?

お得なコンテンツ盛りだくさんで、楽しくポイントを貯められます。

最近どんどん伸びてきているポイントサイトです。

PCとスマホから利用が可能で、貯まったポイントは

現金、電子マネー、ギフト券などに交換できます。

では、また。(^.^)/~~~
2015-11-21 14:07 | はおこぜ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1402-7ce488f1

 | ホーム |