プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



楽天の期間限定ポイントがあったので
レビュー高評価な
ストレッチクラッシュスキニー
このクラッシュスキニーデニムを
購入してみました

★脚が細く見える濃淡
★控えめなクラッシュ感
★ストレッチ感

が履きやすくてイイのですが、
サイズMにしたら大きかったです

お尻が下がってきちゃうから
小さめのほうが綺麗に履けそう

NALIは太くは無い(そう思いたい笑)けれど、
決して細くもないです

このデニムがそれだけ、
ストレッチがきいているって事ですね


ストレッチクラッシュスキニー1

ヒップのポケット位置も高くて
後ろ姿も綺麗な作りになっているから
サイズ選択ミスだけが残念


普段着にはお洒落感があってとっても楽なので
ちょっとそこまでの時に履いています



いつもすぐに完売してしまって、
再入荷待ちで購入されている方が多いみたい


こういう気軽に履けるデニムは
マストアイテムですよね

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1403-49616226

 | ホーム |