プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは、
『幸せ』を感じていますか

何か良い事が無いと
幸せなんて感じられませんか

実は、『幸福感』は
得ようと思って得る事が出来るんです

幸せホルモンと呼ばれるトリプトファンは
◇幸福感を与える
◇精神を安定化させる
◇不安・恐怖感を抑える

作用があると言われています

この幸せホルモン、
マヌカハニーにたっぷりと含まれているんですよ

NALIが愛して止まないのは、
Brilliant Life Products New Zealand
ブリリアントライフプロダクツさんで購入出来る
マヌカハニー10+
   マヌカハニー
ニュージーランド限定 
高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g


この”はちみつ”を美味しく食べるだけ
あなたの脳も幸せを感じるんです

マヌカはニュージーランドだけに自生している
マヌカの木の事

このマヌカの木からしかマヌカハニーは摂れないので、
希少価値が高く、入手困難なんです

マヌカハニーは普通の蜂蜜とは違い

◆150種類以上の栄養素
 (酵素、ミネラル、ビタミン等々)
◆殺菌&抗菌成分であるUMF入り
 (口内環境の改善、喉の痛みやピロリ菌の除去)
◆善玉菌を増やして腸内環境の改善から美肌に


といった作用がある
”特別なはちみつ”なので、

すぐ虫歯が出来る
インフルエンザで辛い思いをした
胃腸の調子が良くない
風邪をひくと喉が痛くなる
口の中のトラブル(歯ぐきの腫れや口内炎)


こんな悩みを抱えているあなたにピッタリ

ニュージーランド限定 
高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g



マヌカハニー10+2

この、キャラメルのような”まろやかで濃厚”な
はちみつを美味しく食べるだけで
脳が幸せを感じ、身体は健康に

濃厚だけれど、花の爽やかさが鼻に抜ける
爽やかな甘さがクセになる味なんですよ




紅茶とのセットや
チョコレートとのセットもあります


そのまま舐める
紅茶やコーヒーに入れる
パンに塗る

等々

とにかく毎日美味しく食べてるだけで
あなたは幸せと健康を手に入れられちゃう


『美味しく食べるだけ』

っていうのが、最高ですよね


NZの商品なので個人輸入になりますが、
ブリリアントさんが代行してくださるので
普通のオンラインショッピング感覚でOKです
もちろん日本語ですよ


詳しくはコチラ
ニュージーランド限定 
 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 250g


今月末までの初売り特別価格商品に
マヌカハニーが入っています

とりあえずチェックしないと勿体無いですよ

◆このショップは
 ニュージーランドから日本への国際航空便として
 本来かかる送料3,500円の60%を
 負担して一律1400円にしてくれる素敵なお店
 
海外からの個人輸入になるけれど、
日本人店長さんなので、
完全日本語対応で安心ですよ

もう何回リピしたか分かりません

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

NALIさんはいつも幸せなのですね。
充実した日々を過ごしておられて良いですね。
幸せホルモンで心身ともに綺麗になられているのが良く解ります。
(お綺麗だから)

しかし、やはり、NALIさんはこの手の文章は素人とは思えないです。
商品をこれだけ分かりやすく説明しておられるて、
化粧品の記事でもそうですが、
実に分かりやすいですし内容も濃いですね。
文章を書くお仕事をされていますか?

ところで、
昨日、この記事にコメントしようと思ったのですが、
僕のPCがウィルスに感染してしまって色々対応をしておりました。
不用意に、見知らぬ人からの添付を開けてしまったのです。
言い訳ですが、英語表記の名前の5-6人から続けてメールが入っておりましたので、
ついつい、名前も確認しないまま、添付を保存してしまいまい、
それを開けた瞬間に気がついたのですが、時すでに遅しでした(笑)。
それも、添付の名前が人事異動の内容だったので、
つられて開けてしまったのです。
大反省です(涙)

それで、やっと、先ほど、問題は解決しました。
夜も寝れない2日間でした!
不幸せな日でした。(笑)
はちみつが欲しい!(爆)


NALIさんも注意して下さいね。
2016-01-21 17:35 | moonrainbow #- URL [ 編集 ]

moonrainbowさん♪

> NALIさんはいつも幸せなのですね。
> 充実した日々を過ごしておられて良いですね。
> 幸せホルモンで心身ともに綺麗になられているのが良く解ります。
> (お綺麗だから)

結構根暗なんですよ(笑)
でも幸せな人生にしたい!!と日々頑張っている感じです(*^-^*)
褒めて頂けるのも本当に嬉しいです♪
励みになります(*^▽^*)

> しかし、やはり、NALIさんはこの手の文章は素人とは思えないです。
> 商品をこれだけ分かりやすく説明しておられるて、
> 化粧品の記事でもそうですが、
> 実に分かりやすいですし内容も濃いですね。
> 文章を書くお仕事をされていますか?

文章は読むのも書くのも好きなのでそのお蔭かもしれませんね^^
魅力を伝えたいという気持ちが伝わっているのなら嬉しい限りです♪♪

> ところで、
> 昨日、この記事にコメントしようと思ったのですが、
> 僕のPCがウィルスに感染してしまって色々対応をしておりました。

ウィルス感染んとは大変でしたね><
巧みな件名でメール着ていたらうっかり開いてしまうのも分かります(:_;)

moonrainbowさんは英語のお仕事をされてみえるのですか^^?
ブログから抱くイメージ的には芸術系ですよ^^


> それで、やっと、先ほど、問題は解決しました。
> 夜も寝れない2日間でした!
> 不幸せな日でした。(笑)
> はちみつが欲しい!(爆)

(笑)
はちみつ届けて差し上げたいです(笑)
私なんてPCがウィルス感染なんてしちゃったら怖くて
何も出来ないですよ(TT△TT)
2日間も格闘していたなんてこの週末はぐったりですね><

> NALIさんも注意して下さいね。

気を付けます><!!
2016-01-23 14:18 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

うわぁ

とっても濃厚で美味しそうですね。

美味しく食べるだけで健康になれるとは
素敵ですね(^-^)

いつもありがとうございます。
ポチポチ応援させていただきました。


2016-01-31 16:44 | 坊主おじさん #- URL編集 ]

坊主おじさん さん♪

> とっても濃厚で美味しそうですね。

濃厚だけれど、甘ったるくなくて
日本には無いタイプの蜂蜜ですよ(*^-^*)

> 美味しく食べるだけで健康になれるとは
> 素敵ですね(^-^)

本当その通りなんです^^
美味しい身体に良いなんて最高ですよね♪

> いつもありがとうございます。
> ポチポチ応援させていただきました。

ありがとうございます^^
2016-02-01 21:04 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1404-e0637c5e

 | ホーム |