プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



以前、
ストレッチポール

NALI的ストレッチポールで滞りを流す方法

↑↑こちらの記事で
ストレッチポールでリンパを流しているとご紹介したのですが、
これで、筋膜リリースも出来る事が発覚


筋膜リリースをすると、
可動域が拡がる
筋バランスが整う

だから、血液&リンパの循環が良くなって
美容にも健康にもダイエットにも良いんです



でも、その前に
筋膜リリースが何か知っていますか


筋膜とは、
私達の身体全体を覆っているネット状の繊維の事なんです

筋膜は、
骨や筋肉、内臓、神経、血管などを覆っていて、
体の表層から深層まで立体的に支えているから
第二の骨格って言われる程大事なパーツ


それなのに、
姿勢の癖などちょっとした理由でも身体の歪みやねじれが起こって
筋膜が固く縮まったり、ヨレたりしちゃうんです

だから、ちゃんと筋膜リリースをする事で
『健康的で滞らないボディを手に入れる=美しくなる』
んですよね


ストレッチポールでも出来るとの事で
今は持っているストレッチポールを使っているけれど、
本当は、



このグリッドフォームローラーでコロコロした方が効くとの事で
今一番欲しいアイテム

太ももの外側とか激痛な人が多いみたいなので
それだけみんな筋膜が偏っているってことですよね

でも、痛い方が
今より綺麗になる可能性を秘めているという事だから
NALIはその方が嬉しかったりします(笑)



この本が筋膜リリースの基礎が分かりやすく載っていると
高評価なので、
しっかり勉強して効率的に健康美を目指します

遠回りな努力はしないで、
効果的なものを厳選して最短キレイが嬉しくないですか

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

筋膜リリースって初めて聞いた―!
へぇー!なんかよさそうだねぇっ!!
わたしも絶対激痛におそわれそうだなぁ…
怖そうだけど試してみたいー♪
2015-11-25 17:21 | るぅ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-25 17:51 | # [ 編集 ]

るぅさん♪

> 筋膜リリースって初めて聞いた―!
> へぇー!なんかよさそうだねぇっ!!

そうなんです!!
根本からアプローチした方が効率的ですもんね♪♪

> わたしも絶対激痛におそわれそうだなぁ…
> 怖そうだけど試してみたいー♪

ぜひぜひ♪
痛いからこそ効果ありそうですもんね(*^-^*)
プロにやってもらうと涙出ちゃうレベルみたいですよ(*_*)
2015-11-27 21:31 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1405-1b2557b6

 | ホーム |