プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



あなたは
体重計に乗って衝撃を受けた経験ありますか


体重計

(Distec International)

冬は食欲旺盛になる季節
お洋服も重ね着したりして
太っても気付きにくいんですよね

だから気を付けないとなぁ

と思うけれど
思うだけでなかなか実行出来ない…


でも、我慢はしたくなーーーーーい

我慢なんてしたらそれがストレスになって
かえって身体に悪い(笑)

(ストレスでドカ食いしちゃって
  逆に太った経験ありませんか><?)


だから、
”我慢しないで美味しく綺麗”になれたら
嬉しくないですか


そこで、NALIは
ハリウッドグリーンスムージー2
コレを飲んでいます

グリーンスムージー


でも、
作るのが大変で続けられなかったら
意味が無い

気まぐれに身体に良い事をするのではなくって
継続しないと意味が無いんですよね

だから、毎日お手軽に続けるなら
粉末スムージーを選びましょう


粉末スムージーの種類は沢山あるけれど、
その中でもNo,1の称号を沢山獲得しているのは
コレしかない


粉末グリーンスムージーと言えば、

ハリウッドグリーンスムージー

ハリウッドグリーンスムージー


ハリウッドグリーンスムージーは
◇楽天ランキング1位  
◇その他各ランキングで14冠と最多獲得

名実共にNo,1

短期目標達成!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット初回1480円



【ハリウッドグリーンスムージーの8つの魅力】

1、摂取カロリーを減らす
2、美味しい満足感
3、不足しがちな栄養素の補給
4、新陳代謝に欠かせない酵素が200種類
5、ヨーグルトの500倍の乳酸菌量を持つ乳酸菌EC-12
6、プラセンタエキス150,000mg(5000mg/日)で美肌をサポート
7、サイリウムハスク(※)配合で満腹感と便秘をサポート
  (※厚生労働省「特定保健用食品」)



特に、200種類もの酵素が配合されているので
どんどん栄養をエネルギーに変えて
燃えるボディをゲットしましょう

詳細成分はココでチェックしてみてくださいね
ハリウッドグリーンスムージー3
(↑画像が切れてしまっているので
  興味のある方はクリックで拡大して下さい^^)


飲み方は簡単

ハリウッドグリーンスムージー1

ちょうど大匙1杯分の粉末を
お水・牛乳・豆乳等に入れてフリフリシェイクするだけ

ダマになる事もなく簡単に溶けますよ
(シェイカーを使わずにスプーンとかで混ぜると溶け難いので
付属のシェイカーを使ってくださいね^^)

NALIは豆乳で作るのが大好き
イソフラボンも摂れるし、
ヘルシーだし
自然な甘みがプラスされて美味しいんです


≪続けられる理由はコレ

飽きずに続けられる様に5種類もの味が

・トロピカルミックス
・ストロベリー&ピーチミックス
・マンゴーミックス
・バナナ&リンゴミックス
・ココナッツミックス

NALIが選んだのは
バナナリンゴミックス

作っていると
本物のバナナとリンゴをミキサーにかけて
作ったようなナチュラルな香りが広がります

実際に飲んでみても
本物のフルーツ感のある”自然な甘さ”が美味しくて
体重管理関係なく飲みたくなるスムージーですよ

朝食に、
間食に、
夜どうしても耐えられない空腹が襲ってきた時の
強~い味方です


美味しいものを美味しく食べたいから
どっちでも良い時は
ヘルシーだけれど、美味しいスムージーに換えて
簡単健康美をゲットです

我慢するんじゃなくて、
    ちょっとだけ意識する


これが、
我慢しないで美味しく体重管理をする秘訣


見た目の美しさ
体内からの美しさ

内外両方から美をサポートする
至れり尽くせり贅沢成分を全~部入れたのが
ハリウッドグリーンスムージー


あなたもちょっとだけ意識して
美ボディと美肌を目指しませんか


短期目標達成!ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット初回1480円



初回は1490円(税抜) ・一食99円と
とりあえずお試しするのに嬉しいお値段も魅力です


まだハリウッドダイエットスムージを知らないあなたは
損しているかもしれません


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-01 23:50 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1406-8a66c2c1

 | ホーム |