プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



体幹エクササイズの一つとして有名な

肘立てキープ

肘立てキープ

これがなかなかキツいんです

30秒タイマーをかけて
毎日ぷるぷると耐えるのですが(笑)、
先日耐えても耐えてもタイマーがならない…

今日はコンディション悪いから辛いのかな~
なんて思っていたら












でろんでろん


この子がタイマーを止めておりました

でもそのお蔭で限界を超えれたのか
今では毎日45秒


まずは目指せ1分ですね

元気一杯

この子は昔から
本当にとぼけた顔をして、
悪気なく絶妙に邪魔をするんです(笑)


ダウンドッグ


ヨガのダウンドッグのポーズをとっていると
手と足の間でごろんごろんと寝転がったり
顔をべろんべろんと舐めにきたり


一緒にエクササイズをしているつもりなんでしょうね(笑)


私達家族を毎日笑顔にしてくれてありがとう


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
凄い!この体勢きついですよね!
毎日やってるなんてNALIさん偉いなぁ~♪

私も!と意気込んではじめるんだけど、三日坊主で終わっちゃって、なかなか体も鍛えられないです^^;
2015-11-29 23:10 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> 凄い!この体勢きついですよね!

この体制キツいですよね><
本当ぷるぷるが止まらないです(笑)

> 毎日やってるなんてNALIさん偉いなぁ~♪
> 私も!と意気込んではじめるんだけど、三日坊主で終わっちゃって、なかなか体も鍛えられないです^^;

毎日やるのって大変だけれど、
習慣化したら意外とイケたりするんですよね(^-^)
私はお風呂に入る前って決めてから続けられていますよ♪♪
2015-12-01 22:25 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1407-bef59267

 | ホーム |