プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



日本人の約5人に1人

つまり

20%もの人が不眠に悩んでいるんですよね

睡眠 mislav-m
(mislav-m)

あなたは
ぐっすりと眠れず困った事はないですか

・寝つきが悪い
・眠りが浅い
・朝までに何度も目が覚める
・熟睡できない
・朝早くから目が覚めてしまう

基本的には眠りの良いNALIですが、
それでも時々寝付きが悪いし、
すぐに目が覚めちゃう時があるんです


こんな時は、睡眠薬飲んじゃいますか?

NALIは、依存してしまうのが怖いのと、
筋肉を弛緩させる作用のせいで
朝起きてからも脱力感が残る事があるそうなので
怖くて飲めないでいるんです


でも、強い強い味方に出会いました

スリープドロップス
自然な眠りを導く 天然ハーブの睡眠安眠サプリメント
スリープドロップス 【大人用】


これは、自然療法の先進国であるニュージーランドの
薬局で売り切れ続出になっている
”天然ハーブ”で作られている
睡眠サポートサプリメント(液体)

スリープドロップス1


”ぐっすりと眠れない”日が続いて
そのままただ耐えているだけだと、

・日中眠くなる
・疲労感が抜けない
・集中力の低下
・精神不安定になりイライラ

こんな更なる辛~い状況に陥って
ストレスが溜まってますます眠れないって事ありませんか


そんな辛い状況に陥ってしまったあなたを
自然の力で解放してくれるのが、
この『睡眠治療サプリメント』なんです


眠れない時って
自律神経のバランスも悪くなっていたりするんです

だから、
フラワーエッセンスで気持ちを落ち着かせ、
独自に配合された13種類の天然成分と
11種類のホメオパシーレメディで
神経系をサポートして自然な眠りを誘発

スリープドロップス はニュージーランドにとどまらず
オーストラリア・イギリス・アイルランド
ドイツ・アメリカでも爆発的な人気で

睡眠 笑顔 Vive La Palestina
(Vive La Palestina)

「長年の不眠症が嘘のようだ!!」

との声がスリープドロップス開発本社に
多数寄せられている程なんですよ
(公式HPに書いてありました^^)


そのため、あなたは
”眠れない苦痛から解放”されて
”薬の力ではなく自然の力”
ぐっすりと眠れるようになるんです

しかも
大人用だけではなく
子供用と赤ちゃん用まであるんです
(※子供・赤ちゃん用は大人用と成分が異なりますが
   こちらも天然成分で作られています^^)

スリープドロップス 【子供用】 30ml

スリープドロップス 【赤ちゃん用】 30ml


”赤ちゃんまで使用可能”だとは
安全性の高さの証拠ですよね

小さなお子さんがいると
夜寝てくれなかったりして、
家族皆が快適な睡眠がとれなくなって
イライラしてしまったり………


安心・安全の天然成分で
家族全員快適な睡眠を手に入れて
毎日を笑顔で楽しく過ごしましょう


大人用は30mlと60mlの2種類あります

スリープドロップス 【大人用】 30ml

スリープドロップス 【大人用】 60ml


使用方法は
舌の下に赤ちゃん1滴程・大人5滴程を落とすだけ
(詳しくはリンク先で確認してください^^)


たったこれだけで、
やがてはこの『睡眠治療サプリメント』無しでも
あなたはぐっすり眠れるようになるんですよ


自然な眠りを導く 天然ハーブの睡眠安眠サプリメントなので
もちろん依存性はありません


あなたもこの『睡眠治療サプリメント』の
効果を体験しませんか


さらに
スリープドロップスを
日本向けに取り扱っている”唯一の正規販売代理店”の
ブリリアントさんで購入すればハーブティーの現品を
無料プレゼントしてくれます

スリープドロップス ティー

NALIの元へ来たのは
”気持ちのバランス”を整えて、
心からリラックスへ導いてくれるという
ハーブティー RELAX

スリープドロップス ティー1

りんごがゴロゴロとはいっている
Tea Totalさんならではハーブティーです

(注意)
【RELAXは飲み合わせに注意が必要な方がいます!!】
St Johns wort (セントジョーンズワート)は、
避妊ピルの効果を弱めてしまう事があるハーブです。
ピルをご利用の方は、飲み合わせにお気をつけください。


ブリリアントさんはニュージーランドの会社なので
12月15日から来年1月の中旬頃までお休みになってしまいます

快適な睡眠を手に入れたい方は
いますぐチェックしてくださいね


◆ニュージーランドから日本への国際航空便として
本来かかる送料3,500円の60%を
負担して一律1400円にしてくれる素敵なお店です
 
海外からの個人輸入になるけれど、
日本人店長さんなので、
完全日本語対応で安心ですよ

ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

コメント

これ、わたしも好きー♪
なーんか眠りが浅いなーって時に
すごーく助けられたよぉ~(●´艸`)
もう使いきっちゃったんだけど
お守りアイテムとしてまた欲しいなーって
思ってるよー♪
2015-12-08 22:26 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> これ、わたしも好きー♪
> なーんか眠りが浅いなーって時に
> すごーく助けられたよぉ~(●´艸`)

不眠症とまでいかなくても、
睡眠サイクルが変になってつらい時ありますもんね><。


> もう使いきっちゃったんだけど
> お守りアイテムとしてまた欲しいなーって
> 思ってるよー♪

たしかに!!
持っているだけでも安心できる心強いアイテムですよね^^
眠れるってとっても幸せな事だから
こういうアイテムは常備しておきたいです♪♪
2015-12-09 20:46 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1408-b6251f3b

 | ホーム |