プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム


先日、2年ぶりに高校時代の友達5人と
忘年会をしました
(一人直前で風邪ひいちゃったんです

みんな忙しいかな?
誰か計画してくれないかな?

なんて多分全員が思っていて
2年も空いちゃったんだろうなぁ

女子会という事で、
やっぱり上品さと華やかさを出したいところ

そこで、

カーキ

大好きな
カーキのセーターに

カーキ1
ブラウン×カーキカラーのメイク

思いっきりアイホールにカラーをのせちゃっても
意外と大丈夫なんですよ(笑)

カラコンは今一番のお気に入りの
コチラを使用

上手に盛って、
自分の中の綺麗を引き出したいのが女心ですよね

あっ
2年ぶりの忘年会はとぉぉぉぉぉっても楽しかったです

昨日も一緒にいたような気がするぐらいの
自然さで
友達っていいなぁってしみじみと思いました


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

高校時代の友達 いいですね~
私は なかなか会えてないです。
それぞれ結婚して、子供が出来たりすると
途端に会えなくなっちゃいますからね~(;_;)
ただ今はいい時代なので 海の向こうにお嫁に行っちゃった
友人とも ラインで話していますよ。
子供絡みの友達とはまた違い なんでもさらけだせる友達。
とっても大切です!!
いつもNALIさんの可愛さに見とれてしまいます~ヽ(*´∀`)ノ
2015-12-03 11:10 | hiromi0602 #- URL [ 編集 ]

hiromiさん♪

> 高校時代の友達 いいですね~
> 私は なかなか会えてないです。
> それぞれ結婚して、子供が出来たりすると
> 途端に会えなくなっちゃいますからね~(;_;)

やっぱりそうですよね><
私達は6人中2人しか結婚していないので
奇跡のグループと言っています(笑)


> ただ今はいい時代なので 海の向こうにお嫁に行っちゃった
> 友人とも ラインで話していますよ。

今は海外がとても身近に感じられる時代になりましたよね^^
時差だけ問題だけれど、それでも普通に話したり出来るのって
とても嬉しいですもの♪♪


> 子供絡みの友達とはまた違い なんでもさらけだせる友達。
> とっても大切です!!
> いつもNALIさんの可愛さに見とれてしまいます~ヽ(*´∀`)ノ

お子さんを通じてのお友達も大切ですが、
自分の友達ってやっぱり気を使わない素の友達ですよね^^
私はいつもお洒落で綺麗なもhiromiさんに見とれていますよ(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪♪
2015-12-07 09:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-10 05:47 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1410-884979ee

 | ホーム |