プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



ピンクのお財布って
他力本願でどんどんお金が集まるお財布なんだとか

~ピンクのお財布~
・幸せを引き寄せる
・お金を育てる
・女性を美しくする
・恋愛運UP
・円滑な人間関係
・他力本願金運UP
・玉の輿の確立UP




ってなるものもありますが(笑)、
良いと言われているのなら良いじゃない


気持ちの問題ですよね

PRADA 財布

PRADAの2015秋冬新作の
長財布です

PRADA 財布1

ピンク×シルバーの色合いが
とっても素敵

PRADA 財布2

中は薄いピンクになっていて
使う時にもかわいいんですよ




欲しい時に欲しいモノに出会えるって
幸せですよね


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
お金を呼ぶ財布・・・って金運の黄色の印象が強いけど、ピンクには集める効果があるんですね♪

ピンクならかわいいし、他の運気も上げてくれるみたいでこっちの方がいいな~♪

これ中もピンクになっているんですね!
気持ちも女性らしくなれそう^^
2015-12-12 23:45 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> お金を呼ぶ財布・・・って金運の黄色の印象が強いけど、ピンクには集める効果があるんですね♪

そうなんですよね!!
むしろ赤は赤字って聞くからピンクも赤系だからNGかと思っていたんです(*_*)
けど、赤とかピンクってかわいいからちゃんと調べてみたら
大丈夫なんじゃん♪♪ってなりました(^-^)


> ピンクならかわいいし、他の運気も上げてくれるみたいでこっちの方がいいな~♪

ピンクはやっぱり女性にはたまらないカラーですよね(*´ω`*)
いくつになっても大好きなカラーです♪


> これ中もピンクになっているんですね!
> 気持ちも女性らしくなれそう^^

中のピンクが外と違うピンクなのもツボりました(*^▽^*)
2015-12-13 20:16 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1411-66fc7dc6

 | ホーム |