プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



最近なかなかUP出来ずもやもやとしています

今日は、先日購入したチェックシャツのご紹介

チェックって時々無性に欲しくなるというか
惹かれる事ってありませんか

ZARAチェックシャツ2

こちらZARAのチェックシャツです

NALIは店舗で購入しましたが、
オンラインはコチラ

ZARAチェックシャツ1

着てみると、
胸ポケットの位置が低いから
逆に胸の位置が高く見えるという嬉しい
目の錯覚付です(笑)

ZARAチェックシャツ

ちなみに、
ママも気に入ってしまい2枚購入

生地を使っている位置の関係で
一着一着柄の出方が違うんですよ

母娘でペアルックにならないように
着る日は要相談になっています


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

胸元にドキドキします(^_^;)

応援しておきました。ポチッ
2015-12-19 21:30 | 矢田@医療職兼業トレーダー #- URL編集 ]

矢田@医療職兼業トレーダー さん♪

コメントありがとうございます♪♪
私も遊びに行かせて頂きますね(*^-^*)
2015-12-21 10:26 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

こんにちは

NALI.Sさんコメントありがとうございます(^-^)/

私もチェックのシャツ好きなんですよね(^-^)

最近は歳のせいか余り着なくなりましたけどね(゜ロ゜;ノ)ノ

妻には嫌がられてますけどジャージが増えてます(^_^;)))

冬は地味な色になりがちなのでそのシャツも色が映えていていい感じですね(^-^)

私もたまには着てみますかね(^-^)
2015-12-21 11:26 | 子育てパパ #- URL編集 ]

わ!かわいー!!
形もきれいでいいねー(≧∇≦)
ママさんとオソロなんだー♡
NALIちゃんママなら、やっぱり美人なんだろぉなぁー
あえて揃えて着て、
一緒にお出掛けしちゃえばいいのにぃ(=´∀`)人(´∀`=)
2015-12-21 11:33 | るぅ #- URL [ 編集 ]

子育てパパ さん♪

> NALI.Sさんコメントありがとうございます(^-^)/
>
> 私もチェックのシャツ好きなんですよね(^-^)
>
> 最近は歳のせいか余り着なくなりましたけどね(゜ロ゜;ノ)ノ

年齢気にしなくていいですよ><
大人っぽく着こなすチェックもありますし(*^-^*)


> 妻には嫌がられてますけどジャージが増えてます(^_^;)))
>
> 冬は地味な色になりがちなのでそのシャツも色が映えていていい感じですね(^-^)
>
> 私もたまには着てみますかね(^-^)

ジャージ楽ですよね(^^;
私もよく着ますよ(笑)

けど、お洒落すると、奥様も喜ぶかもしれませんよ♪♪
お子さんもお洒落なパパだと嬉しいかも^^

肩肘張らない程度にちょっとだけ意識すると
子育てパパさんの気持ちもうきうきしそうです(^_-)-☆
2015-12-22 16:13 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

るぅさん♪

> わ!かわいー!!
> 形もきれいでいいねー(≧∇≦)

結構、一目惚れの域でした♪♪

> ママさんとオソロなんだー♡
> NALIちゃんママなら、やっぱり美人なんだろぉなぁー

ママとオソロなんて生まれて初めてです(笑)
顔は全然似てないんですよ(*_*)
ママはキリッと系のお顔立ち (`・ω ・´)

> あえて揃えて着て、
> 一緒にお出掛けしちゃえばいいのにぃ(=´∀`)人(´∀`=)

それは…、ちょっと勇気がいりますね(笑)
でも、打ち合わせしなかったら被る率高そうです(^-^;
2015-12-22 16:17 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1414-5d8c6b16

 | ホーム |