プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



レジリエンスって知っていますか

レジリエンスとは、
心が折れるような事があっても
そこから立ち直る力の事です

NALIそれが苦手なんですよ

学生の頃、
テストで分からない問題があると
気になってしまって次の問題に移っても
前の問題が気になってしまう事ありませんでした

最近
メールデータの消失⇒作り直し終わるまでうじうじ
とある痛いミス⇒今もちょっと引きずっています(笑)
楽しくなってきたジョギング⇒膝を痛める

ついてない…

こ~んな感じで踏んだり蹴ったり

目に光が入りません

膝はネットで調べたストレッチで
3日程で完全に痛くなくなったんですけどね

もうっってぷりぷりしてたり
どんよりしていたり…


もっと切り替え上手になれるように
日々葛藤しています

レジリエンスが高いと
人生豊かで絶対幸せですもんね

レジリエンスは鍛えられるので
日々訓練あるのみです

リンク貼っていいのか分からないので、
気になる方は
レジリエンス 鍛え方 で検索してみてください

人生は誰かに幸せにしてもらうんじゃなくて
自分で幸せにしないとですよ


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

レジリエンスって言葉はじめてしりました。
わたしはとっても低いです^^;
レジリエンス高い人になりたいです。
2015-12-23 20:24 | きょろ #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-12-24 13:39 | # [ 編集 ]

きょろさん♪

> レジリエンスって言葉はじめてしりました。

あまり馴染みの無い言葉ですよね><

> わたしはとっても低いです^^;
> レジリエンス高い人になりたいです。

私も低いと思います(^^;
レジリエンスを高くして、自分の力で楽しい人生にしたいですよね♪
2015-12-25 11:02 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1416-76536e1f

 | ホーム |