プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム




以前やると宣言していた
30日スクワットチャレンジですが、
ちゃんとやり遂げましたよ

30日スクワット終了

ピンクのコードはジョギング帰りに撮ったので
イヤホンコードです

理想にはまだまだですが、
丸みがあってSライン出ているはず

問題は、チャレンジ終了後のスケジュールが無い事

一応毎日100回は続けていますが、
こんな感じでイイのかな


(before画像がなくてすみません><
思いつきで初めたスクワットチャレンジなので
うっかりしていました



30日スクワットチャレンジとは

30(1).jpg

1日目 50回
2日目 55回
3日目 60回
4日目 お休み

と毎日決められた回数のスクワットを
小分けでもいいからやりきるのがミッションのエクササイズ

こーんなヒップになりたくて
30.jpg
頑張りました


だって後ろ姿をまじまじと
チェックしてみたら色々とショックな部分が…

前しかチェックしていないと
こういう事が起こっちゃうから怖いんですよね

自分が思っている以上に
ヒップの形が残念な事が多い事実



NALIは
普通のスクワットと相撲スクワット(脚を開いてする)を半々


小分けしてもいいから、
最後の250回もクリア出来ましたっ


注意
正しいスクワットをしないと変な筋肉の付き方をしたり
身体を痛めたりするので正しいスクワット法を検索して
その通りにやってくださいね



30日スクワットチャレンジで画像検索してみると
before⇒ agter画像の劇的変化が沢山なので
興味のある方はぜひ検索してみてください


ヒップの筋肉は大きくて
成果を感じやすい場所だから
やってみる価値ありますよ



いくつになっても
きゅっとあがったヒップを目指し続けます


あなたも
30日スクワットチャレンジしてみませんか



ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

わー!すごい継続してるー!!
NALIちゃん、めっちゃエライっ!!
わたしなんて久しぶりに恐る恐る体重計乗ったら
ひっどいことになってて白目むいてるとこだよー笑
やっぱりちゃんと継続しないとだめだねぇー
NALIちゃん見習って頑張る!!
2015-12-14 23:13 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> わー!すごい継続してるー!!
> NALIちゃん、めっちゃエライっ!!

30日っていうゴールがあるのも続けやすかったですよ♪
今は日によってやったりやらなかったりですが、
ゆる~く続いています(^-^)

> わたしなんて久しぶりに恐る恐る体重計乗ったら
> ひっどいことになってて白目むいてるとこだよー笑
> やっぱりちゃんと継続しないとだめだねぇー
> NALIちゃん見習って頑張る!!

冬って食べるものが美味しいから、体重増えますよね><
苦痛な継続は辛いけれど、楽しくなると続けられます♪
私のはゆる~いですけどね(^^;
2015-12-15 15:38 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1417-af0d0ff1

 | ホーム |