プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム



まだまだ超初心者の
ランナーにもなりきれていないレベルですが、
スニーカー選びの大切さを知りました

走るのが楽しくなった頃に通る道という
膝痛

でも、膝が痛くなる程走れないから
いつかなってみたいものだわ~
なんて思っていたら
NALIにも膝痛が来ました

膝痛


それが嬉しかったのは一瞬で、
あまりの痛さに歩行も怪しい

ここからは恐怖で
走り方やケア方法を必死に調べました


そこで、初めて知ったスニーカー選びの大切さ

足に合ったのが良いのは分かっているけれど、
その用途が何種類もあるなんて知らなかったんです

そこで、初心者~中級車向けとなっていた、

NBランジングシューズ1
ニューバランスのバジーラッシュを購入しました

NBランニングシューズ

フィット感が気持ちよくて
NALIの足を型に使いましたかって
思っちゃう程ぴったり




一応楽天の最安リンク貼りましたが、
多分お近くのスポーツ用品店で
同じくらいで売っていると思います

試し履きしたいですしね

ちゃんと自分の心身を知って
ずっとずっと健康美を追い求めたいです


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1421-701afffe

 | ホーム |