プロフィール

NALI.S

Author:NALI.S
☆NALI☆のブログへようこそ!

素敵な毎日を送るために大切なことってささいな事の積み重ねですよね☆。・*
キレイでかわいい女性って思ってもらえるような
素敵な女性を目指します!!
そんな毎日を日記として残せたらいいな♪
と思いブログ始めてみました(*^0^*)/


最新記事


FC2カウンター


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


RSSリンクの表示


最新トラックバック


ブロとも申請フォーム




あなたは、
『シミ・そばかす』
気になりませんか

NALIはとっても気になります

一応、毎日日焼け止めは塗っているのですが
長年のちょっとしたミスの積み重ねなのか
頬骨が気になるんですよね

だから、日焼け止めはもちろん
本気のスキンケアも
絶対に早い方が良い

NALIの中での素敵アイテムはいくつかるけれど、
今回かなりトップクラスにランクインしたのが

薬用美白美容液 SK-II
2016年2月21日新発売 の

薬用美白美容液
SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス

<医薬部外品>50mL/30mL

今回、モニターで使用させて頂きました
SK-IIのモニターに参加中



薬用美白美容液 SK-II 2

この美白美容液にも
SK-IIの代名詞と言える
自然酵母から生まれた成分SK-IIピテラ™が
贅沢に配合されています

だから、
美白美容液にありがちな乾燥を感じない
しっとりなめらかな使用感なので
冬でも安心して使えるのが嬉しいんです

薬用美白美容液 SK-II 1
キャップのトップが押すタイプのスポイト容器

化粧水でお肌を整えたあとに
適量を顔全体にのばして使用しています

さらに
やっぱり気になる頬骨周辺には重ね付け

心を込めて指でトントントントン
ってしていますよ


メラニン生成を完全に止める事は難しいから、
毎日のケアの積み重ねが
未来のあなたの肌に現れるんです

NALIはいつまでも、
自分で納得できる自分を目指したいから、
女性の事を真剣に考えて商品開発をしてくれる
SK-IIさんのアイテムをお肌のパートナーに選びます

SK-IIのモニターに参加中

鏡を見てため息をつく未来になるのか、
笑顔でスキンケア出来る未来になるのか、
それって今のスキンケア次第なんですよね


あなたの本気アイテムは何ですか


ランキング参加中
いつもありがとうございます
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
私はすっごくシミが出来やすいので日焼けには細心の注意をしています。
・・・でも、気が付くと出来てるんですよね~^^;

SK-IIは、他のコスメを使ったことがあるけれど、
どれも最高なので、これも絶対良いんだろうな♪
2016-01-13 23:43 | YUKO #- URL編集 ]

YUKOさん♪

> こんばんは♪
> 私はすっごくシミが出来やすいので日焼けには細心の注意をしています。
> ・・・でも、気が付くと出来てるんですよね~^^;

そうなんですよね( T△T)
私も同じく注意しているのに、気付くと出来ているんです (|||_|||)


> SK-IIは、他のコスメを使ったことがあるけれど、
> どれも最高なので、これも絶対良いんだろうな♪

本当どれも最高ですよね♪
私はもう SK-IIにメロメロです(*´ω`*)
2016-01-14 09:32 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

最近NALIちゃんのブログでSK-Ⅱ
かなり見かけてる気がする~!
よっぽどお気に入りなのねー(●´艸`)
いいないいな~
わたしも憧れのコスメだよー♪
2016-01-14 22:19 | るぅ #- URL編集 ]

るぅさん♪

> 最近NALIちゃんのブログでSK-Ⅱ
> かなり見かけてる気がする~!
> よっぽどお気に入りなのねー(●´艸`)

SK-Ⅱは本当にどれを使っても納得な使用感なんです(*^-^*)
昔は大人のアイテムってイメージがあったんですけど、
今から使うべきだ!!って毎回思わされます(笑)

> いいないいな~
> わたしも憧れのコスメだよー♪

憧れコスメってありますよね^^
るぅさんも機会があったらぜひ使ってみてください♪♪
2016-01-17 14:12 | NALI.S #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jale.blog28.fc2.com/tb.php/1422-a4f27aa3

 | ホーム |